美夕の憩い♪2009年06月28日

昨夜も・・布団を敷いたら飛んできました(^m^)

こてちは・・暑くて床に転がってました(^^;;


まったり~??

昼間のうちに干しておいたので、ふかふか♪

美夕も・・ゆった~り(*^_^*)


取材拒否??

カメラに気づいてアッチ向いちゃったのですが、

体は・・コッチ向いてるの(^m^) ネジネジ~


メクラ撮り(^m^)

なので・・またもやメクラ撮り(^m^)

なんとかお顔が写ってますが・・伸びきってますね(^m^)


放心状態~(*^_^*)

放心状態の・・リアル・クタネコ~~(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は361で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は292で、2目盛りのインシュリン注射。


朝、インシュリン注射の直前に急ぎゲロがありました。

少し悩んだのですが、2目盛りで注射しました(^_^)b

嘔吐によって血糖値が上がるか下がるかは、

神のみぞ知る?ですからね(^^;;


その後は落ち着いていたのでホッとしました♪

午後から雨になったのですが、

やっぱ お天気が関係しちゃうのでしょうかね。。


シッポの動きが~(^^;;

ゲロリンパしたての虎鐵君(^^;;

姉ちゃんが心配してるのに、

コッチ向かずにシッポで姉ちゃんをあしらってました(--#

こてち・・態度・・デカッ


にゃにかにゃっ?(@_@)

振り向いたお顔は・・こんなんでした。。

心配して・・損した気分~~(^m^)プッ

コメント

_ くー ― 2009年06月28日 22時48分13秒

リアルくたねこが良いね^m^ 今日送った荷に入れたぞ(爆) 
いつでももれなく「あっち向いてホイ」だった美夕ちゃんが 
最近はカメラ目線やん 
ビタもするようになったんだよ! ごくたまにだけど... ブサ顔だけど... 
   
あやちゃんがくれたヤマトにゃん輸の箱 入ってくれないから入れてみたら 
必死で出口を探しとりました^^; ダメじゃん...OTZ

_ くーさんへ ― 2009年06月28日 23時00分49秒

首はだいじょうぶなの??
お誕生日記念企画 梱包・配送ご苦労様でしたm(_ _)m
はっ? 荷を送った?? あのぉ・・私参加してませんけど~(--;;

美夕 随分とリラックスできるようになってきましたよね♪
お写真を撮り始めて・・2年ですよ(@_@)
やっぱ時間がかかりますね、これからも仲良くして貰わなくちゃ♪

あらら ビタちゃん宅急便ハウスは困惑ですか(^m^)
何が違うのかしらね??

_ くー ― 2009年06月29日 00時19分53秒

あら ごめんm(_ _)m 
ママちゃんに送ったんじゃなくて^^; 参加してくだすった方たちに送ったの 
小さいやつなんだけどね くたねこさん 大好き♪ 
   
ママちゃんはさ もしかしてねぇちゃん様のショップで扱ってるんじゃないの? 
時々モーレツに送りたくなるんだけど 
雑貨は要らない って前に言ってたでしょ 我慢してるんだぞぉ^m^
   
にゃん輸の箱ね ビタにはデカ過ぎたみたい 
体の周りが少し空くくらいがちょうど良いみたいなのね 
スカスカに空いてると落ち着かないみたいよ^^; 
   
首は ちょいまた辛くなっちゃった^^; 
箱詰めでずっと下を向いてたのが悪かったかなぁ 
伝票を書く時に手が震えちゃって(爆) 
配達の人 ちゃんと読めるかなぁ 
と~~~っても不安@△@

_ くーさんへ ― 2009年06月29日 00時46分07秒

なぁ~んだ ビックリ & とんだ勘違いで しゅみましぇ~~ん(^m^)
クタネコさん 可愛いよね♪
美夕がテレ~~ンとしてくれると似ているように思えちゃうの♪

あらら そんな失礼な事を言ってしまいましたか(@_@)
偉そうに・・ごめんなさいm(_ _)m
雑貨って安いようでお高いモノが沢山あるでしょ?
散財させたくなくて 言い回しが誤解を招いたんだわ。。ゴメン

そっか宅急便ハウスに・・マザーボール入れてみる??
あ・・ビタちゃんが入れなくなっちゃうか(^^;;

もう。。ムリしちゃって。。ダメダメですよ~
みなちゃま 優しいから来年まで待ってくれるって仰ってたじゃん♪
までも場所とるからね(^^;;
パパリンの居ない間に頑張っちゃいましたね(^^;;
お手々にまできちゃいましたか。。
ホント ゆっくり休んで下さいですよ(^_^)b お大事に

さてっと、明日は病院なので・・寝ます おやすみなさ~~い

_ ronmama ― 2009年06月29日 09時15分51秒

美夕のクタネコ いいな~ 作ったら売れるよ^m^ 億万長者も夢じゃない 笑
フフフ くーさんとのやりとりに ニンマリ^^

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年06月29日 11時22分45秒

ウヘヘ 美夕印の猫グッズ・・妄想ちう。。(^_-)。。o☆
クタネコは・・いかんやろう(^m^)

くーさんとのやり取り・・こげな所でせんでも~(^^;;ってかぁ~♪

_ barai ― 2009年06月29日 19時33分51秒

ダウンしてた間も温かいコメントをありがとうございました♪(#^ー゚)v
おかげ様で雷ぞー&クローネは落ち着いております、私ももう少しな感じです。
今日はこれにて・・・失礼をばっ@汗

_ 沙羅 ― 2009年06月29日 19時41分19秒

うちも、もふもふのクタネコいますよ~♪
しかも、うちのくたねこは、暑さに負けて仰向けくたねこです(笑)
で、くた~っとしてて、可愛いな~なんてナデナデしてると
がぶーっと噛まれますけど(^◇^;

_ baraiさんへ ― 2009年06月29日 20時17分06秒

もう大丈夫なの? 少し安心しました(^o^)ホッ
baraiさんご自身も しっかり体調を整えるのが良いのでしょうが、
自分の事って後回しになっちゃいますよね(^^;;
雷ちゃまやクロちゃまがゆっくりしてくれるときには、隣で添い寝して貰って 体を休めて下さいね m(_ _)m

_ 沙羅ちゃまへ ― 2009年06月29日 20時20分06秒

おうっ なぎちゃんですね(^_^)b
今日は暑かったもんね、おっぴろげクタネコでしたか(^m^)
もれなく・・ガブガブつき??
ソレ・・欲しいかも~~~(*^_^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック