虎鐵の診察&ちびちゃん達2009年06月29日

今日もミミズッ君(^^;;

今朝も・・いつも通り?の ミミズッ君(^^;;

蓋を開けても くーちゃんのように見渡す余裕もないけど、

お耳だけは・・バッチリ反応してました(^m^)


【診察は・・?】

体重は5.46kg・・維持してますよ♪

採血検査は特に気になる点ナシでしたが、

先週はゲロリンパがちょくちょくあったので、

吐き気止めの注射と点滴 入りました(^_^)b

血糖値は437で、2目盛りのインシュリン注射。

レーザー治療をして頂いて お・し・ま・い♪


チャトラーズ

ちびちゃん達の家族募集のお写真を頼まれてパチリっ♪

この子達はトラーズ4兄弟の2にゃんずです。

風邪引きさんのお目々も随分とよくなりました(*^_^*)


ちび黒ちゃん

ちび黒ちゃんも こ~んなに元気になりました♪


あ・・母猫ちゃんの5にゃんずは全にゃん家族を見つけて

嬉し涙の「巣立ち」をすることが出来たそうです(*^_^*)


病院組代表

今日はね、スージーが飛んできました(^m^)


なすびちゃん

この子は「なすびちゃん」♪

糖尿病仲間のピーチ君の兄弟で、

今日はサマーカットをするんだそうです。


家族募集の写真をプリントするために、

とっとと家へ帰り・・午前中に写真を届けてきましたよん♪

ついでに銀行と買い物をすませたら、くたびれちゃって(^^;;

早めの昼寝をしたんだけど、自分の咳でクタクタですぅ。。



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(病院で)437で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は309で、2目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり落ち着いてました♪


こてち♪

コメント

_ くー ― 2009年06月29日 23時46分00秒

こてちの別名は「ミミズッ君」に決まりだな^m^ 
ゲロPしてても体重が変わらなくて良かったね~♪ 
ここまで取り戻すのが大変だったんだもんね 
   
5ニャンズの巣立ち おめでとぉ~^▽^/ 
トラーズにも良いご縁があると良いね 
私に条件さえあったら ちび黒ちゃんのような子を引き受けたいんだわよ 
キャリアとなると(医療費も考えると)一匹が限界だろうけどさ 
なんとしても幸せになってもらいたいね 
さち先生をまた泣かせないためにもね 
   
あじゃ 今日は良い天気だったけど 咳出ちゃった? 
休めないのはほんとに辛いよねぇ 
今夜は座椅子で寝るようかな><

_ くーさんへ ― 2009年06月30日 00時46分23秒

そうだね、ミミズッ君です(^m^)
こてち 強くなったよね♪

トラーズも婿入り出来るまで心配なんだけど、
ちび黒ちゃんが気になりますよね。。
でもね、傷の方は綺麗になったし、傾くのも少なくなったんだよ♪
結構やんちゃで じっとしてません(*^_^*)
運の強さを信じましょう!

はい、咳で喉がいって~~(>_<)
午前中はそうでもなかったんだけど、
午後になって吐きそうなくらいゴンゴン咳が出ました。
・・って・・夜になったら雨だもんね(^^;;
私ってば 気象予報士になれるかも(@_@)ダハハ
夜も昼も寝てるんだか よくわがんね~~

_ ronmama ― 2009年06月30日 09時06分01秒

チビちゃん達も 幸せ掴んで欲しいですね~
ミミズッ君 お疲れ^m^

猫ママさん 喉大丈夫? カリンがいいんだよね?
母が カリン酒 作ってる時は 貰ってきてました。
猫ママは カリンジュース だね^^

_ かおりん ― 2009年06月30日 10時09分29秒

猫ママんちの病院報告はいつも楽しい!←ちょっと不謹慎でごめんなちゃい.
病院にゃんずが可愛いし,元気でいるのを見たり,巣立ちの報告とか,
なんだか心が温まります.
スージーちゃんはホントに甘えたさんね~.
その甘えたぶりで早く里親さんが見つかったらいいのにね.

こてちゃん,ミミズックンで可愛いね.
ウチは病院に連れて行ってもキャリーから出たがったりしますよ(^^;

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年06月30日 10時44分20秒

そうなの、ミミズッ君・・なんか飽きてきたなぁ(^^;;
違うお顔をしてくれると嬉しいんだけど・・ムリかぁ~

はい、可愛いお写真を貼りだして、道行く人をノックアウトして欲しい♪
3にゃんずが幸せになれますように だよねっ(^_^)b

もうね、咳が出始めると大変(^^;;
カリンが喉に良いってのはわかってるんだけど、
ジュースは好きじゃないの(^^;; ワガママだよね、ゴメン

_ ヤムヤムママ ― 2009年06月30日 10時53分53秒

今日は涼しくなりましたね。
こてちゃん 凄しやすいから昨日の病院の疲れも取れるかしらね。
チャトラ4にゃん 大きくなりましたね。
次々里親さんが決まって S先生の努力の賜物ですね。

ママさん 疲れが溜まっているのかも。お大事にね。

_ かおりんちゃんへ ― 2009年06月30日 11時07分06秒

不謹慎だなんて、とんでもないですにょ~
私も通院を楽しんでますからね♪
これも、こてちなりの安定があるからですよねっ(*^_^*)

あ・・スージーとの攻防戦は続いてますにょ(^^;;
スタッフNさんはスージーをけしかけたりして(^m^)
負けませんよ~~(^_^)b

うぐ・きなは「だしぇ~」ですか、可愛いなぁ(*^_^*)

_ ヤムヤムママちゃんへ ― 2009年06月30日 11時14分33秒

はい、涼しくて助かります・・湿気がなければ尚良いのに(^^;;

あ・・トラーズは・・2にゃんずです。上下で同じ猫さんなの
紛らわしくてゴメンね(^^;;
なので、おちびちゃんは 残り3にゃんずなんですよ。

私は寝ていても 咳で目が覚めちゃうので寝不足(^^;;
耳がキンキンしてますにょ~~

_ barai ― 2009年06月30日 16時55分38秒

ミミズッ君てネーミング可愛いですよねっ♪
我が家は長老がたまにフクロウに見える@笑
ちび黒ちゃん・・・めっさ好みだんだよねぇぇ~、
素敵な家族が見つかりますように。
猫ママさんの咳もおさまりますように☆

_ baraiさんへ ― 2009年06月30日 18時57分20秒

フクロウかミミズクか悩む所なんだけどね(^m^)
バブちゃまはフクロウさんに見える??
病院が好きじゃないのは どの子も一緒だね(^^;;

baraiさんはちび黒ちゃんに心惹かれるの?
可愛いモンね(^m^)
お互い事情が許せば・・なんて考えちゃいますが、
まずは我が子の快復だよね、頑張ろうね(^_^)b
あらん あたしゃ だいじょぶだぁ~~♪アリガトです

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック