姫一家2009年07月02日

虎鐵がソファーでまったりしていたら、

美夕がやって来ました♪

こてち・・見てますよ~(^m^)


美夕は・・こてちより おかしゃんが気になったの??


お子ちゃま達が集えば・・姫がほっとかない(^m^)

で・・お互いのオチリ・チェ~ック(^^;;


こてちの事がちょいと気になるようでしたが、

猫ベッドに落ち着きました。

一緒に座ってもいいのにね(^m^)


姫ちゃんはというと、こてちの毛繕いをするわけでもなく

美夕とはオチリ・チェックでおしまい。。

途方に暮れたような背中に哀愁たっぷりでした~(^^;;



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は343で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は385で、2目盛りのインシュリン注射。


雨が降ったり止んだりしていたので? 寝て曜日してました♪

穏やかに過ごせてヨカッタです(*^_^*)


コメント

_ くー ― 2009年07月03日 02時36分09秒

今日は午後から雨は止むはずだったのに 止まなかったねぇ 
昼から三回も出掛けて さっきまで討ち死にしとりました^^; 
   
姫ちんにとっては 子らがやっと大猫さんになったってとこかしらん^m^ 
いつまでも甘やかしてちゃいけないんだわよ なんて自分に言い聞かせてるかも
   
こてちは落ち着いて良かった 私も寝て曜日したい^^; 
ビタはもう三日目になっちゃった 
記録が日常になっちまうよぉ(ノ_・。) 
   
あ ぴのこちゃんは知ってるよ アッチョンプリケも^^ 
ママちゃんはテレビで観たの? 
私は元本見てるよ^^ 
   
私ゃ今でもメモ帳からコピペですら 
それ忘れると書いたもん吹っ飛んじゃうからさ~~ 泣くからさ...

_ くーさんへ ― 2009年07月03日 07時09分47秒

わっ 2時36分(@_@) あたしゃ記憶がなくなっとりました。
あらら 3回も出入りがあったんだ・・って何だか表現がアブナイ(^^;;
出入りじゃなくて お出かけでしたね。
雨足が強くなったりして大変でしたね、ゆっくりしなくちゃダメですよ。

あらら ビタちゃん3日目なの? 食が細くてもやっぱでないとねぇ。。
風ちゃんも一日おきが定番みたいになってるし。。
みんにゃ 出るモノはちゃんと出て欲しいです

手塚治虫さんのは 昔とぉちゃんが集めてました。
引っ越しの度に捨てちゃったけど(^^;;
転勤族がコレクターなんて・・ムリムリ

あやぽんちゃん大変だよね、とぉちゃんに聞いたら・・
私じゃ伝えきれないからメール打って貰いました。
現物(PC)を確認して見なきゃ分からないことが多いらしいです。
九州じゃ見に行けんと~~(^^;;

_ ronmama ― 2009年07月03日 14時18分49秒

姫ちゃん 子離れしなきゃだわね~^^
後姿が 寂しげだわ~・・・
美夕 ここで生まれて 物心ついたときから この状況なのに・・・
なんで よそよそしいんだろうね~@@ 不思議だ~
子供の頃 我家で生まれたニャンコは 皆 まぅまぅみたいだったよ^^;

_ barai ― 2009年07月03日 21時50分16秒

お写真見て帰ります( ̄ー ̄)ゞゴメンネ

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年07月03日 22時33分15秒

そだね、もしかしたら子離れ??遅いけど(^^;;
美夕がよそよそしいのは、姫が構い過ぎるからだと思います。
なんたって溺愛の母ですから~~

_ baraiさんへ ― 2009年07月03日 22時34分20秒

来て下さってアリガトね m(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック