また 甘えたさんになっちゃった??2009年07月05日

こてち・・また 朝から離れなかったんですよ(^^;;

私としては 嬉しいんだけど、

不安なら ちと切なくなっちゃいます。。


レメディ・マッサージしたら、こんなんなりました。

こてちは結構好きみたいです(*^_^*)

デロンデロンに・・とろけました~~♪

って事は・・ただの甘えたさんだったのね(^m^)


オバにゃんずは・・私と目を合わせないように(^^;;

全にゃんずがマッサージ出来るわけではないのよ。

取りあえず、こてちゃんがマッサージしているのを見て

慣れてください(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は203で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は432で、2目盛りのインシュリン注射。


昨夜からの血糖値は455→203→432と、

ジェットコースターに乗っちゃったみたいでした。

甘えたさん=不安もあったんですね(^^;;

それでも 食欲もあり普通に過ごせました(^o^)ホッ


コメント

_ かおりん ― 2009年07月05日 21時36分56秒

甘えたかったのか体調不良だったのか......
でもちょっとジェットコースターでもこてちゃんは平気になったよね!
強いぞ,えらいぞ,こてち♡
マッサージさせてくれるにゃんて猫ママもウハウハじゃあない?

_ barai ― 2009年07月05日 21時42分45秒

こてちん、ジェットコースターでも食欲があってよかった。
甘えたさんは嬉しいけどちと不安にってわかります。

_ かおりんちゃんへ ― 2009年07月05日 21時56分59秒

そうなんですよ、どっちだったんでしょうね(^^;;
悩んでもしょうがないかぁ~
今は寝息も穏やかに爆睡してます(^_^)b

ホント強くなってくれて嬉しいです♪
マッサージしていて張りのあるお肉にニンマリですにょ~(^m^)

_ baraiさんへ ― 2009年07月05日 22時01分24秒

はい、食欲があるって大事だし嬉しいです。
猫さんと話が出来たらって思っちゃいますよね。
雷ちゃまもこてちも 目ぢからが頼りですよね~~

_ ronmama ― 2009年07月06日 08時38分00秒

こてちゃん それでも食べてくれるから いい事だわね~
おばニャンズは レメディして欲しくないのかな?笑

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年07月06日 13時12分36秒

はい、拒食だった虎鐵が、ちゃんと食べてくれるんだもんね♪
この頃は催促までしてくれるしねっ
調子悪くても 食べてくれたら何とかなりますからね~~♪

レメディはスプレータイプなんだけど、直接スプレーでOKなのは
虎鐵だけです。
姫や美夕はボトルを見ただけで逃げます(^^;;
直接スプレーしないで手につけてるんだけどね。。ムリだわ

_ くー ― 2009年07月06日 14時48分18秒

ほんとはくーちゃんと姫ちんに出来ると良いのにね 
なかなか問屋が卸してくれないね^^; 
まぁ そのうち変わる事もあるだろうさ 気長にやってこうね 
こてちは直接スプレーなのか すごい@▽@ 
レメディマッサージのついでに筋肉マッサージもすると良いよ 
手ってこやア~ニョは軽く握ったり押したり 
背中は背骨の両脇を指で軽く押しながら 前から後ろへ 
特にア~ニョの太ももは肉が落ちやすくて袴になっちゃうしね~(ノ_・。)
ビタは右手ってこばかりやってたら 左と太さが違ってきちゃった(爆) 
   
う~~ん 200以上の差は ちときつかったろうね 
やっぱ不安もあったんだろうね 
それでもしっかり食ってくれてたんだから こてちは良い子じゃ~ 
ビタは昨日一昨日出たせいか 20g食えたよぉ(嬉) 
それでも普段の2/3だから 今日も出てくれると良いなぁ 
   
忘れずに^m^ 呼吸器科の受診してきました~
次は九月だってよ@▽@ 
考えてみたら薬がなくなってくるから 嫌でも思い出すんだわね^m^

_ くーさんへ ― 2009年07月06日 18時44分13秒

くーちゃんは出来るようになりつつですよ~♪
今日もくーちゃんとこてちが指の腹でスリスリ出来ました。
こてち太もも・背中は何とかなるのですが、
手足は触ると引っ込めます(^^;; なので急がずにいますよん
姫や美夕も こてち・くーちゃんの様子を見て慣れてくれたらいいな♪

そうなの、高低差がありすぎだよね(^^;;
おまけに今朝は「おはようゲロ」でたたき起こされたし。
あ・・ゆうべ早めに寝たので、残り物を食ってました(^^;;
朝ゴハンは2回食べてゲロリンパなしですヨン!(^^)!

おうっ ビタちゃん昨日一昨日と続けてでましたか♪やったっ
出すモノを出したら 食べられますよね♪
体のリズムが整ってきたかな(*^_^*)

お疲れ様でした、雨は大丈夫だった??
明日はビタちゃんだね
毎日が分刻みの くーさん、体調を万全にね~(^_^)/
病院にカラオケに・・忙しそうだもんね~~(^m^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック