お休みで・・(^m^)2009年10月21日

姉ちゃんがお休みで・・遊んでくれました(^m^)

くーちゃん ワクワクしちゃってます♪


お目々クリクリ(@_@) 狙って~~~!!


スカッ!! (^^;;


あっちゃこっちゃ移動しまくりで ようやくガシッ♪


あらら 参加してないのに そったら事言っちゃダメじゃん(^^;;


くーちゃん 姉ちゃんに遊んで貰ってヨカッタね♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は412で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は140なのでインシュリン注射はナシです。


食欲もあり 普通に過ごしていたのですが、

血糖値が下がりすぎ・・ブレがありすぎでした(--;;

元気な子であれば正常値なんですけどね。

普段300~400台の虎鐵にとっては かったるいようです。。

これ以上下がらないのを確認するために

2時間おきの血糖値測定に入ります。


コメント

_ barai ― 2009年10月21日 23時26分41秒

2時間おきの測定、猫ママさんファイテイン!!
短コメでごめんね。

_ baraiさんへ ― 2009年10月22日 07時33分17秒

2時間おきとか言いながら
22:30に229になっていたので終了しました(^^;;

_ ronmama ― 2009年10月22日 08時57分03秒

くーちゃん 遊んでる^^ たまには 体動かさないとね~
こてちゃん エクステ? 笑
一時的に低かったのかな? 今は落ち着いてる?

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年10月22日 09時39分32秒

そだね、いつも寝子なくーちゃんですから、
たまには運動も良いかとおもいます~~(^m^)

あい、またドカッと下がりましたが、
インシュリン注射が無かった分 今朝は468高いっす(^^;;
ジェットコースターは卒業して欲しいのにゃ~~
あ・・今朝は食べ過ぎゲロでした。。勿体ない

_ くー ― 2009年10月22日 14時48分39秒

二枚目の写真のくーちゃんは 仔猫さんみたいに お目々キラキラだね♪ 
良い運動になったね^m^ 口呼吸になっちゃってるかな^^; 
   
相変わらずのジェットコースターこてち^^; 
だけど ここでも立ち直りが早くなってきてるね 
なんで突然に下がるだかなぁ(自家製のせいなのは分かってるけど) 
ビタのムラ食いと同じに ムラインスリンってか(爆) 
   
立ち直ってくれるから笑ってもいられるけど 
早く安定してほしいよねぇ

_ くーさんへ ― 2009年10月22日 18時26分24秒

うんうん くーちゃんお目々キラキラだったよ♪
口呼吸になったけどね~(^^;;
思いっきり遊べなくなったけど、喜んでいたよ♪

そうなんだよね・・ジェットコースター。。
12時間おきのインシュリン注射ってのは、ヒトが考えてるだけで
猫さんにとっては時間配分が違うのかもしれないね。
器にちょっとずつ残って ある日溢れちゃうみたいな感じ。
それに自家製が加わるからねぇ。

先生の受け売り(^m^)

こてちがジェットコースターに乗ってしまうのが、
わかっただけでも進歩なんだよね?
準備できるもん (^_^)b
踏ん張れるようになったんだから、
いつかきっと乗らなくなってくれると信じます♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック