虎鐵の病院と・・またまた再会♪2009年11月02日

え・・本日も・・ミミズッ君(^^;;

階段になりきっていたのを・・かっさらってきました~(^m^)


先週の○協で頼んでいた自転車カバーを・・

装着してみました♪

雨続きでお休みすることもしばしばだったので・・(^^;;

コレ・・スッポリンコとあつらえたようにジャストフィット♪

雨よけ 風よけに 活躍する気がします(^_^)b


この子達・・ふうちゃんとれんちゃんです。

先生のとこから巣立ちをした子達なんですが、

今回はワクチンに来てました。

随分と大きくなって しかもイケニャンでしたよん(*^_^*)

前回の記事は☆虎鐵の病院と再会&巣立ち☆です。


【診察は・・?】

体重は5.7kg・・しっかり維持してます♪

採血検査ではBUN(尿素窒素)の数値が5週間ぶりに

38.6・・40を切りました~~♪

なので・・点滴も吐き気止めの注射もありませんでした♪


が・・肥満細胞腫から血を出しちゃったので、

もう一度ステロイドを使うことになり・・注射2本打たれました。

「思い切って手術する??」なんて言われちゃって

笑いながらすっとぼけちゃいましたが・・(^^;;

ポララミンが処方されました。

血糖値は435で、2目盛りのインシュリン注射。

レーザー治療して お・し・ま・い♪



【おまけの画像】

先生から こんな素敵?なブツを頂きました(^m^)

チョコ味のかりんとうなんですってよ~~

勇気?がなくて・・未だ開封してましぇ~~ん(^^;;

【追記】

かりんとうだと思っていたら・・

チョコチップ入りの焼き菓子でした~~

口に入れるのに ちょいとばかし勇気がいりましたが、

ほどよい甘さで 美味しゅう御座いましたよん(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(病院で)435で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は354で、2目盛りのインシュリン注射。


ポララミン効果で ねむねむ~な虎鐵ですが、

食欲もあり落ち着いておりました♪


今日は涼しかったんですけどねぇ。。(^^;;

床に転がってました~~