猫友・・来訪♪2009年11月21日

猫カフェで知り合った猫まみれさんが、

家まで来て下さったの~~(*^_^*)

にゃんずに会えるのを楽しみにしてらしたのですが・・

姫一家は・・幻猫さん・・(^^;;


でも・・くーちゃんは さすが接待猫さんです(^_^)b

猫まみれさんと 仲良しさんになってました♪


先週あった猫カフェイベントでのお土産を頂いちゃいました(@_@)

こ~んなに沢山頂いちゃって・・ケーキまで・・(T_T)嬉し涙

あ・・爪研ぎも頂いてたんだわ・・ホント沢山。。

猫まみれさん ありがとうございました m(_ _)m


抱っこを遠慮されていたのか・・どうぞ♪と言ったら

嬉しそうに抱っこしてました♪

猫まみれさん・・本当にねこさんが好きなんだなぁ(*^_^*)


途中で ちょっとだけ美夕が様子見をしたり、

姫が出てきて「腰パン要求」したりしてました(@_@)

虎鐵は・・最後までビビッて出てこなかったんだよねぇ。。残念


帰った後に・・テーブルを見上げても・・いませんから~~(--#

今度お会いしたら ちゃんとご挨拶しましょうね



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は405で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は163で、1目盛りのインシュリン注射。

夜がちっと低すぎ(@_@)

・・ってか高低差があるのが心配だわ(^^;;


食欲もあり落ち着いているから大丈夫ですよ(^_^)b