雨なので(^^;;2009年11月19日

昨夜のことですが・・兄妹でつかず離れず(^m^)

何かおしゃべりしてるって感じでもないのですが、

仲良く?ホカペで暖をとってました♪


本日は・・さむ~い日となり・・みんにゃ寝て曜日。

くーちゃんは おこたカバーをかけたので・・お籠もり(^^;;

といっても・・おこたは温風(音が嫌い)なので、スイッチは入れません

ホカペで保温された でっかい隠れ家状態なんですけど

コレが ゆっくりと寝られるらしいです(^m^)


姫と美夕は昨日と同じ チョコケーキベッドでネンネ♪

姫ちゃん・・見えてます(^m^)ププッ


で・・またもや出てきました(^^;;

だから・・呼んでないってば~~(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は480で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は241で、2目盛りのインシュリン注射。


これまた 高低差が・・ありすぎですね(@_@)

までも本猫はいたって落ち着いてますから♪

明日 余波がなければいいなぁ