災いは突然に・・(^^;;2009年11月14日

私の横っちょで・・ペシペシ バシッ!!

逃げ場のない姫ちゃんがパンチをくらってました(@_@)


動けずに固まってる姫ちゃん。。

隙を窺う・・くーちゃん・・怒られる前に・・止めなさいよ(--#


隙を見て逃げ出したんだけど(^^;;

くーちゃん・・依然 ガン見。。


虎鐵は・・ふたりと目を合わせないように(^m^)

だねっ 巻き添えくっちゃうから知らんぷりしといたほうがいいよ♪


姫ちゃん とぉちゃんの元へ走り出したけど・・。


すばしっこい くーちゃんに阻止されちゃいました(^^;;


だよね 姫ちゃんな~んもしてなかったよね。


くーちゃん・・いきなり喧嘩ふっかけちゃダメだよ!めっ(@_@)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は341で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は398で、2目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり落ち着いておりました♪


あまりの寝相に・・お写真パチリッしたら・・起きちゃいました(^^;;

起こして・・ゴメンね~~