鋭い くーちゃん??2009年11月12日

あらら なんか気づいちゃったのね(^^;;


で・・何を血迷ったのか・・姫ちゃんの寝ている所へ(^m^)

まぁ(@_@) くーちゃんったら なんちゅう事を~~


隠れたって・・結局は連れてこられちゃうんだよね(^m^)

で・・先生が用意をされてる間に・・奥の部屋へ許可を頂き入室♪


ティーちゃんと保護猫ちゃん 一緒の部屋にいました(@_@)

確か日曜日に保護できたと仰っていたような・・(^^;;

そうそう ティーちゃんも保護猫ちゃんも男の子だそうですよん

血液検査と去勢手術を済ませたそうです・・はやっ

でも 同じ年頃ですからね、一緒にいたら2にゃんず共心強いね♪

寄り添うのも時間の問題でしょうね(*^_^*)


おとな猫さん代表は ダヤンちゃんとすまちゃん♪

すまちゃんは・・スマート君が本名なんですって~


【診察は・・?】

体重は4.8kg・・維持してますよ

いつも通りの インターフェロン他4本注射で終わり。

くーちゃんは 叫んじゃうんだけど 暴れることもなく

ほんでもって押さえる必要もなく、為すがままですよん(*^_^*)


家に帰り着いたら・・こんな感じ(^^;;

くーちゃんが半天を奪ったのではありませんよ~

くーちゃんは・・見守り隊になってくれました♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は202で、1目盛りのインシュリン注射。

今朝はちょいゲロがあったのと、血糖値が微妙に低いので

念のために1目盛りで打ちました。

吐き気止めも飲ませましたよん。

ちょっとばかし元気もないので気になったのですが、

その後は 吐くこともなく落ち着いておりました (^o^)ホッ


夜の血糖値は425で、2目盛りのインシュリン注射。

食欲が落ちることもなく 無事?過ごすことができました♪


昨日からのゲロリンパ、明け方のユルPで・・

血糖値も低かったので緊張しちゃいました(^^;;

虎鐵・・ホント 踏ん張ることができるようになりましたよ(^_^)b