イリュージョン??2009年11月18日

美夕がチョコケーキベッドで一猫寝をしていたので・・パチリ♪

なかなか可愛い寝顔だわ・・なんてほくそ笑んでいたら・・


なっなんと・・姫が出てきた~~(@_@)

どこにおったんじゃい~~!!

たぶん・・左側が死角になっていたんじゃないかと思うけど・・


いっいえ・・呼んだわけでは・・ありませんが・・。(^^;;

寝ぼけ眼で・・出てきた姫ちゃんにビックラでした。


横で見ていた くーちゃん。

本日は・・悠然とされておりました♪

ヤキモチやきですからね~(^m^)小競り合いもなくホッ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は353で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は368で、2目盛りのインシュリン注射。


本日 私が爆睡しちゃって 昼間のことはわがんね~です(^^;;

だけど、ゲロリンパもなかったので だいじょぶだったのかな。

2度ほど トントンされて腕枕をした記憶が・・。

嬉しさよりも眠気が勝っていたようで・・(^^;;ダハハ


今晩・・一緒に寝てくれるかなぁ(^m^)