集会?のあとは・・(-_-)zzZ2008年04月18日

集会?

何だか・・みんにゃで集まっておりました(^m^)

普段はしずか~な美夕がリーダーなの?

美夕ったら・・先生みたいねっ


どうやら解散みたいですね・・何の会議だったのかなぁ


会議の後は・・好きなところでお昼寝らしいです(^m^)


姫ちんは☆水玉ベッド☆でゆったり♪


こてちは・・いつものスカスカベッドwith半天ですじゃ♪


美夕・・おこたの中じゃなく☆ストライプベッド☆でネンネしてる~♪


くーちゃん・・☆キッカー☆で遊ぶのね(^^;;

久: そそ、みんにゃが寝るときが狙い目にゃの♪

キャットニップキッカーは人気だもんねっ(^m^)

くーちゃん あったまいいね~♪



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は421、3目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は355、2目盛りのインシュリン注射でした。


16日の夜は、115でインシュリン注射打たなかった。

17日の朝は421・・まだまだインシュリンが必要なんですね。

少しずつ正常値に近づいていけたらいいな(^_^)b


今朝は4時前にツバゲロになっちゃって、

朝ゴハン・・思いっきりゲロリンパですじゃ(^^;;

それでも食べたがるので、吐き気止め(錠剤)を

飲ませて、時間をおいてから2度目のゴハンを・・。

今度は、ちゃんと食べられました~♪


で・・まだ・・食べたいんですって(^^;;

気持ちはわかるんだけど、今日はチョコチョコ食べを

して頂くつもりです。こてち、あしからず(^m^)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【パブリックコメントのお知らせ】

只今募集しているのは、

鳥取県 4月18日まで (県名をクリック)

パブリックコメント総括


このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する

☆hana*さん☆と旦那様が試行錯誤で作成されました。

他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。

※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※

猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【家族になって下さる方を募集してます】


陽君

千葉県内で☆KEIさん☆に保護された陽君が、

家族募集してます。

詳細は☆ココをクリック☆して下さい。

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

_ barai ― 2008年04月18日 08時59分28秒

1枚目のおさしん、最高ですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
みんなそれぞれお気に入りの場所があるんですね@笑
ベッドもキッカーも愛用してくれてて嬉しいっす( ̄ё ̄)チュッ
こてちん、ゲロッパっちゃったのね、その後は落ち着いてるようで一安心かなぁ。

_ こうめママ ― 2008年04月18日 09時08分10秒

すごーい、3にゃん猫ずわり。。。
うちは食事のときくらいしか3にゃん並びは見れません。
いいな・・・
でも以前にくらべて新入り君もだいぶ我が家の猫達に存在を認めてもらえるようになりました。
でも猫団子はみれませんね。。。
ゲロリンパでも食欲があるのだから、元気な証拠。
(ほんとうに具合が悪いと食欲もなくなるもの・・・・)
ちっちゃいちゃぷちゃぷ波はひょうたん島のうたのようにスイスイ乗り越えられるから、猫ママさん大丈夫だよ。

_ ronmama ― 2008年04月18日 09時42分13秒

美夕ちゃんに お座り させられてるみたい^^;
くーちゃん 心置きなく キッカーで遊べてるのね~^-^

_ baraiさんへ ― 2008年04月18日 09時48分36秒

はい、「急ぎゲロ」だったようで、何度も「ゴハンよこしぇ~!」って叫んでおります(^^;;
安心かどうかは終わってみないとわからないけど、
今のところ だいじょぶ(^_^)vでっす。

_ こうめママちゃんへ ― 2008年04月18日 09時57分53秒

そうなんです、うちもゴハン以外では滅多にお目にかかれません。おさしん撮る手がプルプルッ~(^m^)

あらら、うちは猫団子になりませんよ~10年選手だけどねっ
こてぴは認めて貰えたんだ~(@_@)エライじょ~♪
こてちにこてぴ・・(^m^)ややこしや~~♪
同じ名前だとなんか嬉しいですにゃっ(*^_^*)

はい、食欲はありますから「急ぎゲロ」だったようです(^_^)b
「急ぎゲロ」なら問題ないですからねっ♪
明日は嬉しい報告ができます(^m^)意味不明??

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年04月18日 10時01分54秒

あっ集会じゃなくて「朝礼」??
美夕は先生だったりして・・(^m^)

そそ、くーちゃんはちゃっかりしてますよね♪

_ くー ― 2008年04月18日 11時25分19秒

うふふ 美夕ちゃん ほんとに先生みたい
「意見のある人(猫)は尻尾を挙げてね」みたいな^m^
しかし~ 見事にオチリが並んだね~ うぷぷ
   
くーちゃん賢い~ 
一猫さんだけ姫一家じゃないから 
くーちゃんなりに色々考えているのかもねぇ
あーーーっ 早く入荷しないかなぁ 
くーちゃんにプレゼントしたいなぁ
   
食ったばかりでゲロリンパされると
「もったいない...」なんてつい思っちゃうよね^^;
ビタもこないだ留守にしてた時に ひさびさにやってくれて
旦那が踏んづけてコケそうになったって(爆)
ま ゲロリンパでも本猫さんが元気なら問題なかとです^^
   
明日? なにがあるの~ 気になる気になる^m^

_ くーさんへ ― 2008年04月18日 11時51分34秒

何だかね(^^;;
ホントはテスト赤点で居残りだったりしてね(^m^)
「先生 ご勘弁してくだされ~」なんちゃって

くーちゃんも知恵を絞ってるのかもね(^m^)
喧嘩っ早いんだけど、追いかけていると・・他にゃんに取られちゃうでしょ。キッカーの時は喧嘩しないの(^m^)
キッカーは超人気だよね、いつ見に行ってもないです(^^;;

はい、今日のゲロリンパは「急ぎゲロ」だったみたいです。
もう既に3回もたべました(小缶1缶弱) 吐いてないですよ♪

明日? ムフフ(^m^)こてちの吉報ですじゃ♪インシュリンが・・

_ BOSSママ ― 2008年04月18日 17時20分45秒

美夕ちゃん上から見ると、さらにパワーアップして美しい猫ちゃんですね(・∀・)
何の修行中?
「みんにゃ母の日に何をあげるか決まった?」なんて会議してるのかなぁ?
これはナイスな写真ですわ(b^-゜)

_ ヤムヤムママ ― 2008年04月18日 17時49分07秒

あら 面白いですね。
同じ方向に並んでいて 居残りしていて先生に叱られているみたいです(笑)

お腹空きすぎるとゲロンパしやすいみたいですね。
吉報ってなんでしょう?明日が楽しみです。

_ BOSSママちゃんへ ― 2008年04月18日 17時53分49秒

なんちゃって長毛なので、ゴージャスに見えるのかも(^m^)
あ・・何の為の集まりかはわからずです(^^;;
猫語を理解したいですにゃっ

あ・・偶然の賜なのに・・撮り手が上手くないっす(--)残念

_ ヤムヤムママちゃんへ ― 2008年04月18日 17時57分18秒

やっぱり先生と生徒に見えるのね(^m^)

そだね、空きすぎて急いで食べちゃうからゲロリンパになりやすいんだよね(^^;; 急がなくても良いのにね

_ モモコ ― 2008年04月18日 19時38分49秒

こうして並んでいるのを見ると、みんな同じくらいの大きさなんだね。
「ささ・・みなさん!ならんで、ならんで・・・」
って言ってるみたい。

こてちゃんも、ひどくならなくって、いい感じ!
少しずつ分けてあげるのは、名案かもね。

_ モモコちゃまへ ― 2008年04月18日 20時13分29秒

はい、全にゃんずが4~5kgです。
5kg代の方は・・こてちと姫ちんでっす(^0^)
キクは絶頂期に7kg弱の体重で威風堂々でした♪
こてちも本来なら6.8kgあったんですよ(^m^)

はい、元々が小食で、病気になってからは拒食があったんですよ。糖尿病は一気に食べて血糖値がグンッてあがるよりも、
小分けで食べて血糖値の上がり方が緩やかな方が都合良いんです。G(下痢・嘔吐)の悲劇予防にもなりますからね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック