窓辺の母娘2008年10月19日

窓辺の母娘

またまた せまっちぃ出窓で母娘の寄り添う姿が。。

と言っても・・姫ちんの溺愛なんですけどね(^m^)


同じような写真ばかりなので、まとめちゃいました。

ちょっとずつ違うけど全部載せたい♪壁|ω-o)゚+. ポッ

親馬鹿のなせる事柄でございまする♪(^m^)


↑コレですよ(^^;;

目くちょ・鼻くちょがたまるなんて事もない(^m^)

あ・・姫は・・自分のお手入れはサボリ気味。


美夕の何とも言えないお顔(^^;;


↑の写真は知らないうちに撮られてました(@_@)

姉ちゃんが撮っていたんですよ~♪

(姉ちゃんの休みの日・17日の写真です)

こんな格好で寝るなんて・・姫だけかもね。

迷惑そうな美夕 ドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★



【本日の虎鐵は・・?】

虎鐵は12時間おきにウンPがでるのね。

午後2時頃と未明の2時頃の2回でます。

ゆうべはユルユル・・しかも汚しちゃって(^^;;

ア~ニョ拭き拭きされて 超不機嫌でした。


今朝は朝ゴハンの匂いでゲロリンパでした。。

血糖値を計る時間まで全く食べてくれず。。(--;;

朝の血糖値は376で、2目盛りのインシュリン注射。

でね、注射を打ち終わったら・・食べたのよ~(@_@)

といってもいつもよりは少ない30gですが、

食べないよりは ずっとマシですからね(^_^)b


食べ終わったら寝て曜日でしたね。

で・・2時過ぎのウンP・・まぁまぁ形らしきものが

あって安心しました(^o^)ホッ


晩ゴハンは40g・・頑張りました♪

ちょこちょこ食べていいからね~゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ

夜の血糖値は357で、2目盛りのインシュリン注射。


ス○ーカーな一日でしたが、酷く体調を崩すこともなく

過ごすことができました。

以前と比べようもないくらい体力がついてます。

虎鐵エライじょ~ キミなら大丈夫!!!!(〃´・∇・`)b.+゚*。:゚+