甘えんぼな虎鐵2008年10月31日

何だかね、ウニャウニャ言いながら・・

太ももピトッてくっついてきました(*^_^*)

ホットカーペット 虎鐵にはチト暑いんだよね。。

しばらくすると・・∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク


リビングへ行っちゃうんですよ(^^;;


あ・・でもね、床に転がるのはなくなってます。

BOSSママちゃんから頂いたヒーターベッド♪

と言っても・・スイッチは入れませんけど(^m^)


虎鐵のお気に入りとなっております(^_^)b

高さがアゴ乗せや手ってこ乗せに丁度良いらしい♪


久:こてちゃんのお気にだから、遠慮してるのにゃっ

スイッチ入ってないからでしょ?(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は292で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は457で、2目盛りのインシュリン注射。

夜が高いですね(^^;;

あ・・でもね、本猫元気にしてますから(^_^)b


朝晩飲んでいる下痢止めのお陰で、

虎鐵のお腹事情も良い方向へむかってます(^_^)b

今晩もお薬を飲ませますが、夜中のウンP状態で

明日の投薬をストップ出来るかなって思ってます♪

いつもと違って・・ゲロリンパありませんよ~~♪


さっき晩ゴハンを食べ終わって、毛布を置いたら

気持ちよさそうにネンネ♪ +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

どんな夢をみているのかなぁ(*^_^*)



+。:.゜*(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)*゜.:。+

☆あやぽんちゃん☆が一並びのお誕生日♪

(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】

いつでも元気いっぱいのあやぽんちゃん。

みんにゃをあかるくしてくれるのにゃっ♪


☆かおりんちゃん☆はブログを開設したの♪

パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

きなこちゃんとうぐいす君の兄妹に会えますよ♪

☆ご縁がありました~もちもち日記☆←クリック♪

+。:.゜*(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)*゜.:。+