頂きました♪2008年10月21日

検分中?

私の・・お姉様?☆くーさん☆からでっかい箱がきました♪

検分中のにゃんず♪ホントはね、ココにあるほかに

シーバの箱がもう5箱ほど・・(;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】

ビタちゃんのお下がりって事なんだけど・・

嘘くさいですね(^m^)

私たちへの愛がたっぷり *。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*


沢山の荷物の中から発見♪お香立てかしら?


うちには箸置きがあるんですが、同じ種類なんです♪

右側の茶トラさんの親戚かもしれませんねっ(^m^)


おもちゃとブランケットもたっぷりありました♪

コレは・・☆Cat'sPad☆の商品ですぅ~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*


姫ちん・・くーちゃんが怖くて近づけない(^^;;


荷物を挟んでお互いの動向をうかがってます。

さりげな~い素振りでねっ |壁|・ω・`))))コソコソ


ひとつおもちゃを出してあそんでみました♪


姫はおっとり~な遊び方♪トロトロ~(^m^)


くーちゃんは・・パン食い競争みたい(^m^)


やっぱね、二猫共遊んであげなきゃねっ(^_^)b


4にゃんず代表でくーちゃんからくー姉様へ一言♪

久:あたちにいっぱい┗(*・`エ´・*)あんがと!!

あ・・くーちゃんだけのじゃないから(^^;;


改めまして・・くーさん沢山送って頂き有り難うござります。

お言葉通り 気持ちよ~~っく受け取らせて頂きまっす♪

ε===ヽ(嬉’∀’)ノ゚+。*゚+。アリガト。+゚*。+゚ ヽ(’∀’嬉)ノ===з



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は295で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は333で、2目盛りのインシュリン注射。

食欲が戻りまずまずです(^_^)b

あ・・おにゃかは・・ちっとだけユルPだけど、

下痢じゃないからいいのかなぁ(^^;;


虎:出窓よりでっかくてゆったりだじょΣd(ゝω・o)イェイ☆

こてちは頂いたカリカリをたらふく食べて、

ダンボ~ラ~になっとりました(^m^)