横浜へ2009年01月02日

横浜への道中・・相変わらずの渋滞でした(^^;;

ヒマなのでデジカメでパチリ。


ネズミーランドの某ホテル。凄くでっかいの(@_@)

あ・・移動中で・・しかも壁があったりして、

うまく撮れないのよ(^^;; 下手くそだし。。


これはお台場なんだけど・・球体が見えないと

タダの建物だわね(^^;;


何度か富士山が見えたんだけど・・わがんねー(T_T)


ベイブリッジを越え高速を降りて横浜市内へ(^^;;

今回は2時間弱かかりました~~


とぉちゃんのご実家でチョロッと挨拶したら、

そそくさと集会へ(^m^)

この子達は、うちの兄ちゃん達の世代だから・・

おれちゃま孫ちゃまの・・おぢさん・おばさんにあたる??

ひぇ~~(@_@)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は427で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は440で、2目盛りのインシュリン注射。

朝・晩高めで安定?でした。

留守の間、ゲロリンパもなくおトイレでの失敗も

ありませんでしたよん(^_^)b



【私事ですが・・。】

☆ユーアート フォトコンテスト☆に、

菊次郎のお写真を投稿しました(^^;;

もし宜しかったらコメント・応援して下さいm(_ _)m


兄ちゃんがくれたキクらしい一枚だと思います。