出窓日和(^m^)2009年01月10日

スピーカーの上でまったりな姫

またもやスピーカーの上でまったり♪

今朝は姫ちゃんが乗っかってました(^_^)b


出窓では・・美夕とくーちゃんがお日様と交信中(*^_^*)


で・・虎鐵は・・ホカペで渋い顔(^^;;

出窓は狭っちいもんね。。


おっ こてち何か閃いたのかい??


な~んだ くーちゃんがどいたのかぁ(^^;;

狙っていたのね~(^m^)プッ


くーちゃんがどいてくれて、お日様と交信できた虎鐵君。

ヨカッタね♪ ポッカポカ~(*^_^*)


虎:待てば海路の日和あり

虎鐵・・すんごく・・年寄り臭いよ・・例えが(--;;


虎鐵を見守ってる姫ちゃんがいじらしい(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は377で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は448で、2目盛りのインシュリン注射。


食欲もあり穏やかに過ごすことが出来ました♪

ウンPも普通になったみたいです(^m^)

昨日出てから24時間ぶり♪

夜中のウンPがなくて・・嬉しい~ラクだ~~♪