虎鐵の初日と うどん(^m^)2009年01月20日

ありがとにゃっ

ピンポ~ン♪何かと思ったらお届け物が(@_@)

☆くーさん☆から、讃岐うどんが届きました♪

私って・・麺食いなのよ~~(*^_^*)

あ・・お蕎麦は苦手なんですけどね(^^;;

くーさん ありがとうございます♪ m(_ _)m

美夕が代表で・・ご挨拶~~♪


美夕の側にやってきてゴロンタしてる姫ちゃん。


寝起きの毛繕いは・・美夕がしてあげていたの(*^_^*)

姫ったら・・されるがまま(^m^)


くーちゃんは爆睡??

・・と思ったら・・羨ましそうにコッソリ見てました(^^;;


虎鐵は・・正真正銘の・・爆睡(^m^)

我関せずでござりました~~♪



【本日の虎鐵は・・?】

夜中の血糖値は413でした。下がってない??

朝の血糖値は326で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値はHIで3目盛りのインシュリン注射。


前日の夜9時に3目盛りのインシュリン注射は、

3時間程度では血糖値にあまり変化がない??

ですが、朝は300台になってました。

で・・夜はHI 測定不能ですね(^^;;

3目盛りが効いて下がってくれるといいなぁ。。

と言っても・・何もかわらず過ごしています。

食っちゃ寝してますからね~~♪