遊び心と憂鬱2009年01月21日

ボケボケ写真(^^;;

珍しくキリンじゃらしで遊ぶ気になった虎鐵君♪

なのに・・ブレブレ写真(^^;;


もしくは・・顔なし写真(^^;;


で・・やっぱりブレブレ~(T_T)ダァ

場所を変え飛び回っていた虎鐵くんでしたが、

ものの5分でリタイアしてました。。はやっ


後足でカッカッカッてかいているんだけど・・

何だか的をはずしているような(^^;;


夜になって血糖値を計ろうと チョコケーキ・ベッドから

出て貰いたかったんだけど・・なかなか出てこないの(^^;;


で・・そそくさと中へ戻っちゃって、

最後には強制で引っ張り出して測定しました。


見えるかな?454・・高いね(^^;;


【本日の虎鐵は・・?】

夜中の血糖値は453・・前日夜はHIであまりかわらない。

朝の血糖値は247で、2目盛りのインシュリン注射。

で・・ちょっと心配だったので、お昼も計りました。

昼の血糖値は367・・下がらず上がってました。

夜の血糖値は454で、3目盛りのインシュリン注射。


夜中から始まって4回も血糖値測定。。

そりゃ~籠城したくなっちゃうよね(^^;;

低ければ心配、高ければ心配なのよね。


虎鐵は私の心配をよそに、遊んだりしてましたからね。

やっぱり高値安定なんだね。

ゴハンも食べているし、出すモノも出してます(^m^)


虎:もう じぇ~ったい出てあげないのにゃっ(-へー

あ・・夜中の血糖値測定があるんだけどな・・(^^;;