色々と。。2009年01月05日

【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は149・・低すぎるので、

インシュリン注射は打ちませんでした。

昼の血糖値は367でした。

夜の血糖値は483で、2目盛りのインシュリン注射。


今朝は食欲もなく、吐き気止めを飲ませたんですが、

血糖値が低かったです(^^;;

低血糖も気にはなったのですが、

ゴハンを食べてくれたので 自分の病院へ行きました。

レントゲンと心電図をとり診察をしていただきました。

結果、気胸なし ヘルペスなし 肋間神経痛なし。

・・っつう事で・・ギックリ背中??(かおりん命名)(^^;;

咳をしたときにひねってしまった様です。

湿布を貰って帰ってきました。お騒がせしました。


で・・虎鐵ですが、私が病院から帰ってきて

血糖値を計ったところ、上がり方も普通で

落ち着いていたのでホッとしました。

朝インシュリン注射がなかったので、夜は高いですが

想定内ですからね(^_^)b

それよりゴハンが食べられるようになってくれて

安心しました。

あとは・・血糖値の乱高低がなくなってくれたらと

願ってます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



☆くーさんのビタちゃん☆が体調を崩して入院されています。。

今ビタちゃんは一猫で頑張ってくれています。

どうか みなちゃまも応援してあげて下さいねm(_ _)m

おまじない宜しくお願いします。

だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶ