雪じゃないけど冷たい雨(^^;;2009年01月09日

夕べの虎鐵・・TVの上って暖かいんだよね。

オチリを暖めていた虎鐵ですが、

夜中の2時前に・・ユルPでした(^^;;

オーネス錠は、朝・晩飲ませてるんだけどねぇ。



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は464で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は456で、2目盛りのインシュリン注射。

ちょいと高めですが、食欲もあります♪

午後4時頃にウンPが出ました♪

お薬がようやく効いてきたようで、半ユルP(^m^)


天気予報では雪と言ってましたが、

朝から冷たい雨で にゃんずも・・おこたやホカペ、

ヒーターと暖房フル回転で・・動かなかったです(^^;;


フラッシュだと・・お目々が こわっ(^^;;

立ち姿がお見事だったので載せちゃいました♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【ビタちゃん情報】(追記1月10日)

昨日大学病院で検査を受けたビタちゃんです。

当初CT検査とのお話でしたが、しなくて済んだようです。

詳細は☆くーさんのコメント☆←クリック♪

治療は続きますが、ビタちゃん頑張ってくれてます♪