怒り心頭な虎鐵2009年01月13日

怒ってます(^^;;

今朝の虎鐵君。。怒ってます(^^;;


昨日お昼過ぎにユルP&チッコしてから出てません。

・・ってか ゴハンもおやつも食べてませんし、

お水も飲んでくれないので 出ないよね(--;;


昨夜 先生からお電話があり、

状態を話して今後の指示をして頂きました。

ゴハンを食べずに2目盛りのインシュリン注射をしたので、

かな~り不安になっちゃってました。

真夜中の血糖値は「374」・・低くなかったので(^o^)ホッ


今朝はほんのちょっとですが食べました♪

あ・・20g欠けるかな(^^;;

朝の血糖値は317・・殆ど食べてないので、

「心配なときには半量で」との指示通りに1目盛りで。

昨夜は結果オーライだったけど、

やっぱり低血糖にならないよう注意しなくちゃね(^_^)b


で・・吐き気止め・下痢止め・石灰沈着用のグリーンマッスル

3種類の錠剤を飲ませたら・・ぶんむくれ。。

怒っちゃって おこたに籠城してます(--;;

虎鐵 機嫌直してゴハン食べてくだされ~~

午後の虎鐵は♪2009年01月13日

ちょっといじけてる??

今朝は少し食べてくれたけど、お薬攻撃で

ぶんむくれてましたよね(^^;;

大嫌いなお薬・・一気に飲ませず間をあけたら

ヨカッタと後から反省(^^;;


午後になって自分からカリカリとお水を催促♪

食べたいならお出ししますよ~(*^_^*)

食べ終わって・・出窓へジャンプ♪

お日様と交信する気持ちがでたようです(^m^)


までも・・まだちょっと怒ってらっさるかもしれませんね。


お日様と交信した後は、TVの上で保温??


お腹を温めながら・・見下ろされてました・・私(^^;;

はいはい アンタが大将っ(*^_^*)

この後はおこたで籠城ではなく、爆睡してました♪


【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は317で、1目盛りのインシュリン注射。

昨日は晩ゴハン食べず、今朝も少なかったので

念のため1目盛りにしました(先生には連絡済み)

夜の血糖値は286で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の方が2目盛りなのは、しっかり食べたからなの♪

はい、いつも通り40g食べてくれたんです(^_^)b


少しずつですが、虎鐵挽回してくれてます。

大嫌いなお薬・・飲ませなくてすみます(^o^)ホッ

だいじょうぶのおまじない・・凄い効くねっ ありがとう♪