一週間のご無沙汰?2009年02月09日

おむすび君とコンラッドちゃんのおこちゃま達♪

こう見えて(どう見える?)2歳になってないのよね♪

今日はくまごろう君が別行動してました(^m^)

コオちゃんは人見知りがあるんだけど、

珍しく寄ってきて・・オバちゃん嬉しい♪(*^_^*)


はんぞー君はオチゴト(受付)前のフミフミしちゃってました♪

ふとしたときに甘えん坊の素がでちゃうのよねっ


あ・・ごくちーってばウインクしてるように見えますが、

お目々がシパシパで(^^;; 涙目になってました。

ココちゃんも鼻の頭怪我してたし・・。

家族が多いと喧嘩になっちゃうときもあるのかもね


新メンバーが加わってました(^m^)プッ

この子 三段カラーボックスのひとつに納まってましたが、

リアルにゃんずと同じくらい・・デカッ(@_@)


虎鐵は・・相変わらずの・・金縛りにあっとりました(^^;;


【診察は・・?】

体重は5.26kg・・減っちょりました。。なんだかなぁ。。

採血検査で特に心配な点もナシ(^o^)ホッ

血糖値は413で、2目盛りのインシュリン注射。

いつものレーザー治療で、診察おしまい(^_^)b


血糖値の安定が見られない虎鐵ですが、

このまま朝2・夜1目盛りのインシュリン注射で継続です。

あ・・夜中の血糖値測定は免除して頂きました(^_^)b

夜中の追いかけっこになっていたので、助かります(^m^)


ゆうべセット済みの注射器がなくなって、

今日のご指示を頂いてから1目盛りと2目盛りの

インシュリン注射をセットしました。コレで6日分です。



【本日の虎鐵は・・?】

病院から帰ってきて「怒り飯」も食べず・・??

さっさと寝てしまったんですが・・。

17時過ぎに・・ツバゲロでした(--;;

で・・吐き始めても困るので吐き気止めを飲ませて、

少し遅めのゴハンを出しました。

吐き気止め飲ませたんですけどね、食欲が出ないらしく

ノンオイルのシーチキンをようやく食べてくれました(^o^)ホッ


で・・夜の血糖値を計ったら・・98・・低いっ(@_@)

100を切ってしまっているのでインシュリン注射はナシです。

・・っつうことで・・ス○ーカーに変身します。。

夜中の血糖値測定 免除だったけど、

今晩は計らなくちゃね。。心配だから(^^;;


病院から帰ってきたばかりの虎鐵は、こんなんしてました。

今は寒いらしく、おこたでちんまりしてます。

虎鐵・・踏ん張っておくれ~~~!!

コメント

_ かおりん ― 2009年02月09日 22時31分38秒

あら~98!!!!
それはストーカーだわね.
猫ママがんばだじょ!

_ くー ― 2009年02月09日 22時52分35秒

おぉ~い こてち ジェットコースターも何度もやってると目が回るぞ@▽@
   
この前は100を越えてて安心したけど とうとう切ってしまったか
猫さんのような自家製だねぇ
少しでも食ってくれて良かったね
ビタもまた食わなくなっててさぁ
検査のために夜の置き飯をしなかったせいもあるけど
昨日なんか16gでしたわい^^;
いったい どこの猫さんが日に80g(標準量)も食えるんだろね
暑がりのこてちがコタツってのもまたちと心配だけど
   
ここまで快調で来たこてちだから ここもきっと踏ん張ってくれるよ
だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶ
ママちゃんもあまり無理しないでね

_ かおりんちゃんへ ― 2009年02月09日 23時50分24秒

おお~~っ がんばんべ~~(^_^)b 眠いけど
さっき ちょっと食べてゲロゲロ~(^^;;
それでも欲しがるこてちに戸惑いつつ・・感心したりしてます。

_ くーさんへ ― 2009年02月10日 00時06分22秒

はい、100を切っちゃいましたね(^^;;
食べてくれているのがホントありがたいです

おりょ~~(@_@) ビタちゃん16gっすか。。
検査前で夜食がなかったにしろ・・16gじゃねぇ。。やせちゃうじゃん
うちにゃんずは こてちに合わせて食べているから、大体100~120g
食べてるんだけど、今日は美夕までツバゲロになっちょります(^^;;
で・・さっき みんにゃで4回目を食べてました。
吐いた分はちょっとなので 80gですかね、まぁまぁです。

そだね、乱高低があっても何とか過ごせてましたもんね、
今回も踏ん張って欲しいと思ってます。・・ってか蜂蜜も必要なさそう♪

_ ヤムヤムママ ― 2009年02月10日 09時12分36秒

おはようございます
こてちゃんの様子はいかがですか?
体重減ってしまいましたね。
ゆるPだと減りやすいの?
朝ごはんはちゃんと食べて夜に備えて欲しいわ~。
猫ママさんもガンバってね。

_ ronmama ― 2009年02月10日 09時32分51秒

病院ニャンズと こてちゃんの 表情の違いが@@;;
こてちゃん 頑張れ~ 踏ん張れ~ 猫ママも 寝れるときは 寝ないとね~ ファイト~

_ 沙羅 ― 2009年02月10日 12時08分03秒

こてちゃん、がんばれー。
だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶ
踏ん張りどころですよね。猫ママさんも頑張って。

ビタちゃん16gは少ないですよね・・・
うちもみんな、1日に100g超えるくらいは食べてます。

_ ヤムヤムママちゃんへ ― 2009年02月10日 20時27分17秒

ごめんね お晩でやんすになっちゃいました(^^;;
虎鐵は血糖値のジェットコースターになってます。
今朝はHIでしたもん。
あ・・今のところユルPではないんですよ、足シャワーの刑も、
できたてホヤホヤを踏んづけちゃったからで緩いわけではないのよ。
体重が減ったのは驚きました、食欲がなくなりだしたのは昨日からなんですもの・・ヘンだよね(^^;;

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年02月10日 20時30分17秒

病院組の猫さんはダレでもウェルカムなんだけど、
こてちは やっぱ病院は嫌いみたいね(^^;;
あい、頑張ってお世話してますよ~~(^_^)b

_ 沙羅ちゃまへ ― 2009年02月10日 20時39分42秒

おまじない ありがchu♪
踏ん張りどころだよね、頑張って欲しいです。

そそビタちゃんの16gにゃ 驚いちゃうよね・・ってか仙人??
虎鐵がヘタをすれば拒食になるので、食べないって事が一番心配になります。。
みんにゃが美味しくウマウマして欲しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック