何をしてるのやら(^^;;2009年02月11日

香箱できてる??

冷めた視線の先には・・


箱入りオバにゃんがいました~(^^;;


視線に・・耐えられなくなっちゃったのか、

伏し目がちにすごすごと退散しちゃいました(^^;;


で・・待ってましたとばかりに・・美夕がINN♪

何気に・・得意顔??


カメラ目線もバッチリだったりして(^m^)プッ


ちっちゃな箱に入ったのは、5㌔以下・・

冷たい視線のやちゅらは5㌔以上なのよねぇ

・・ってぇ事は・・やっかみだったのかにゃっ(^m^)プッ



【本日の虎鐵は・・?】

昨夜の血糖値は190で、1目盛りのインシュリン注射。

夜中は計りませんでした。


朝の血糖値は319で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は412で、1目盛りのインシュリン注射。


今日は・・ツバゲロなかったんですよ~(^_^)b

でもって ウンPも出たの~~♪

あ・・昨日は出なかったのです。。

12時間おきにウンPする虎鐵が、

昨日は一度も出なかったので心配していたの(^^;;


孤独な戦いに頑張ってる虎鐵君・・エライじょ~♪

コメント

_ 沙羅 ― 2009年02月11日 22時10分30秒

みゆうちゃん、箱が空くのを待ってたのか(笑)
いいでしょ~ってっ感じの自慢顔ですね♪
こてちゃん、頑張ってるね。
その調子で、踏ん張って、頑張って。

_ モモコ ― 2009年02月11日 22時46分29秒

くーちゃんも、美夕ちゃんも、ちょっと良い気分だったのかしら?
姫ちゃんと、こてちの『じと~』っとした顔!^m^
チャレンジしてみればよかったのに。

こてちは、頑張ってるね!
とりあえずは300台の安定を目指して、頑張ってくれよ!!!

_ 沙羅ちゃまへ ― 2009年02月11日 23時02分23秒

そそ、美夕は奥ゆかしいから・・待っていたのよん♪
目が・・得意げだよね(^m^)

はい、虎鐵よく頑張ってくれてます。
踏ん張って頑張っているじぇい(^_^)v

_ モモコちゃまへ ― 2009年02月11日 23時09分01秒

なんだかね、くー&みゆう 得意げでしたよん
こて&姫はチャレンジすらしなかったとです(^^;;
自分たちにはムリってわかったんでしょうかね

でしょ?こてち一猫で頑張ってんのよ、良い子だわ(*^_^*)
そうだよね、300台目指して頂きたいです。

_ ronmama ― 2009年02月12日 09時35分05秒

美人な美夕ちゃんだわ~^-^
寛げない箱にも とりあえず入るよね~
我が家は 「ロンちゃんその箱は無理やろう」ってのにも チャレンジするけどな~・・・

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年02月12日 09時47分42秒

美しい夕焼けですから~(^m^) 美にゃんにゃ~(親馬鹿)
そういえばロンちゃんも化粧箱に入っていたよね♪
溢れていたけど~~(^m^)

こてちも無理矢理入るタイプなんだけど、
今回はオチリがつかえると気づいたのかも(^^;;

_ BOSSママ ― 2009年02月12日 17時39分55秒

(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:
面白いですねぇ~。。
箱を見ると入りたくなるんですよね。

このままギュウギュウに詰め込んで奈良まで郵送して欲しいくらい可愛いですわ(≧▽≦)

_ BOSSママちゃんへ ― 2009年02月12日 18時13分57秒

ウヘヘ これより小さな箱だと・・どうするんでしょうね(^m^)
さすがに入らないかぁ(^^;;
えっ?奈良へ送っちゃうの??
はみ出しまくりで送れないと思われまする~~(^m^)プッ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック