寒い朝は・・2009年02月18日

ヒーターの前は大盛況(^^;;

夕べのことですが・・猫ママ地域で、

ハラハラと綿雪?が降りました~(@_@)

とぉちゃんは車で出勤なので、

ちょいとやきもきしてましたが・・(^^;;

小一時間もしないうちに・・おしまいでした~。。


で・・今朝はすんげー寒くて、とぉちゃん出勤後にも

にゃんずのためにヒーターをつけっぱにしたら(^m^)

案の定 にゃんずが食いついた♪

美夕はいつも通り?出遅れたのでテーブルの上でした。


ちょいとばっかし・・ご不満なお顔(^^;;


そりゃそうだよね 出遅れなければ

こいちゅらの様に寝ていられたんだもんね(^^;;


でもさ めげないで こんなポーズしてくれたの(^_^)b

相変わらず コッチ見ないけどね~~(^m^)



で・・姫はと言うと・・。



ホカペで香箱♪ 一猫でゆったり まったりしてました♪

ちゃんと香箱になってるよね??



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は392で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は362で、1目盛りのインシュリン注射。


今日の虎鐵はスリベタでくっちゅいて離れないっ(^^;;

PCを触ろうとすると、おこたの上に乗っかって

腕枕を強制するの。。嬉しいやら邪魔やら・・(^^;;


虎:おかしゃん 早く! 腕枕でちち~♪

コレだもんね~~(^^;;

コメント

_ モモコ ― 2009年02月18日 21時11分45秒

さむかったねぇ~
こっちも、ここしばらく真冬日が続いてるわよ。
やっぱりまだ2月だものね。
この辺は、大して降らなかったけれど、一晩で30センチ積もったとこもあるって言ってたわ。
空港も荒れたし・・・
こてちゃんは、300台で揃えたんだね!
この調子で、安定してくれる事、祈ってるよ。
気温の変動が激しいけど、体調崩さないでね!!

_ barai ― 2009年02月18日 21時31分36秒

週末は暖かかったのに急にまた寒いですよねぇぇ。
今もめっさ冷えてまっせ・・・。
香箱座り、最近我が家の子がしないので見れて嬉しいす♪

_ モモコちゃまへ ― 2009年02月18日 22時08分37秒

あらん コッチの寒さなんてホッケードーに比べたら(^^;;
でもさ ホント寒かったのよ
流石の私でも裸足ではいられなかったもんね
ひぇ~一晩で30cmの雪??コッチじゃパニックだわよ

はい、少しずつだけど血糖値が300台になってきてますよん♪
2年も闘病しているけど、いっこうに安定がきませんね(^^;;
でもさ、強くはなりましたよ(^_^)b
たとえGの悲劇があっても負けないし、入院騒ぎも起こさないしねっ

クリス 大事にしてね お熱が続きませんようにm(_ _)m

_ baraiさんへ ― 2009年02月18日 22時19分18秒

だよね、いきなり寒さが戻っちゃいましたねぇ(^^;;
baraiさんは夜もオチゴトしていたりするから、
風邪には充分気をつけて下さいねm(_ _)m

あはっ 姫香箱になってますか(^^;;
そういえば四つ葉ちゃん達は香箱ではないですね。
うちでもあまりしないんですけど、姫がやってくれました(^m^)
私は・・クロちゃまの手ってこ伸ばし&ア~ニョ伸ばしが大好きでっす♪

_ くー ― 2009年02月18日 23時29分07秒

あら 姫ちんと一緒にホカペに... と思ったけど
眉毛ガジガジされちゃうんだよね^m^
   
姫ちん 正統派香箱になってるよ~♪
ビタの香箱は手ってこが胸で隠れちゃうんだよ どんだけデカい胸なんだか(爆)
(猫よりも 私が欲しい デカい胸^^;)
   
こてちの理想値になってきたね♪
スリベタでもこのまま順調に行っておくれやす~
そうすれば1:1チクンも夢じゃない^m^

_ 沙羅 ― 2009年02月18日 23時52分55秒

うちのにゃ~こは胸に手が埋まっちゃいますよ~
あ、くーさんちのビタちゃんも同じみたいですね。
なぎは基本的に横向きに丸まってるから
手足は伸ばしてるわけでもなく、香箱でもなく・・・
にゃすこは、いつも変な格好で寝てて、
寝姿はやっぱり個性なんですよね♪
姫ちゃんの香箱は正統派ですね~
私はこてちゃんの、スフィンクスも好きだけど(^◇^)

_ くーさんへ ― 2009年02月19日 00時29分03秒

いや・・この頃の美夕は事がある毎に姫に喧嘩を売ってるんだよね(^^;;
さっきも 姫がチョッカイ出して追いつめられてました。。
美夕も・・猫が変わったようです(^m^)

えっ?正統な香箱ですか?? やった~~ε=ε=ε=(ノ゚ω゚)ノアリガトー
へっ? ビタちゃんは胸がかぶさるの??ってことは姫は貧乳(^^;;
・・って猫さんのパイパイはお腹に近いような気がするけど、まぁ いいか♪

はい、虎鐵 300台が出やすくなってきましたよね(^_^)b
1・1のインシュリン注射も 遠くはないですかね(*^_^*)

_ 沙羅ちゃまへ ― 2009年02月19日 00時36分30秒

ねぇ 猫さんの数だけ座り方があったりしてねっ(*^_^*)
私はbaraiさんちのクロちゃまの格好が好きです(^m^)
腹這いで両手両足が伸び伸び~ってなるの♪
スフィンクスよりダイナミックだわよ~~♪

_ ronmama ― 2009年02月19日 09時11分36秒

そういえば ロンはするけど まぅまぅはしないような・・・香箱
姫ちゃんと ロンは 体型似てるしね^-^ ってことは 貧乳?^m^

こてちゃん 目ぢから いいですね~^^

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年02月19日 09時57分23秒

まぅまぅは今どきの猫さんで、ロンちゃんは・・若いのに昭和のにほひが
する子なんだわ きっと(^m^)
そっかロンちゃんも胸の肉と称する部分がかぶさらないのね。
ねね、貧乳よりは・・スレンダーって事にしちゃおっか(^m^)
にゃ~こさんやビタちゃんは・・ナイスバディってことで(^_^)b

虎鐵は虎鐵なりの安定のようで、良い感じで過ごしてますよん♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック