オバにゃんず2009年02月26日

くーちゃん大接近

昨日は姫ちゃんが抜け駆けをして、

ひんしゅくモンでしたが・・今日はくーちゃんです(^^;;

朝っぱらから大接近(^m^)

あ・・くーちゃんにチュッされると・・じんま疹がでる・・

特異体質?な私でございます(^^;;


立場が逆転しちゃった姫が・・羨ましそうに見てるので

ちょっとばかし くーちゃんにお願いしてみました。

くーちゃん・・一緒に抱っこしても良い??


っつう事で・・姫をお膝に乗っけてみました(*^_^*)

私の膝に・・10㌔の重みが・・(^^;;


姫ちゃんが一生懸命毛繕いしちゃってます♪

くーちゃんも満更ではなさそうで(^m^)


仲良く出来るじゃん(^_^)b

あ・・姫ちゃん ちょっとゴジラ目になってますが、

猫パンチは出ませんでしたよ~~(*^_^*)


姫:アタチってば友好的でしょ??

まっまぁね この頃は喧嘩しないもんね(^m^)


虎鐵は・・ちょいと離れた椅子でこっそり様子を見てました。

喧嘩にならないオバにゃんずを不思議そうに(^m^)プッ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は382で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は330で、1目盛りのインシュリン注射。


昨日の夜407の血糖値で、ちょいと心配してましたが

何事もなく穏やかに過ごすことが出来ました(^o^)ホッ


虎:避難して・・損した気分だじょ~~

コメント

_ くー ― 2009年02月26日 23時38分26秒

漬け物石の抱っこは大変だよね^m^ 私はたまにで良かった(強がり?)
オバにゃんずがママの膝を共有するなんて 少し前には考えられなかったよねぇ
やっぱ成猫さんでも変わるんだ 環境の変化を敏感に察してるんだわね
ロンまぅも仲良くなってくれると良いね
   
昨日はドキッとしたけど なんとか穏やかに収まったね(ホッ)
せっかくここまで来たんだから 後戻りはしたくないしね~
こてち~ この調子で行っとくれよ~

_ くーさんへ ― 2009年02月27日 00時13分39秒

結構足が痺れます(^^;; 
さっきも2にゃんずで膝を狙ってましたが、姫がパンチしてました(^^;;
まぁ 徐々に仲良くしてくれたら、それでOKです。
ロン・まぅもそうだけど、風・なっちゃんも仲良くなって欲しいです♪

はい、虎鐵 気持ち悪いくらいお利口さんでした。
ってか静かすぎるのが・・(^^;; チト気になります。

_ かおりん ― 2009年02月27日 00時16分30秒

漬物石は重いと思うけど,2にゃん一緒に抱けたのは嬉しい重さだったことでしょう.
猫も人間と同じで年を取ると丸くなるのか!?
こてちゃんもめっちゃかわいぃお顔だね~.
そのカメラ目線にまいっちゃう♡

_ かおりんちゃんへ ― 2009年02月27日 01時03分45秒

はい、嬉しいけど すんげー重みを感じました(^^;;
どうなんだろうね、喧嘩ばっかりしていたくーちゃんと姫が
こんなに接近できるなんて夢にも思わなかったです。
ウヒヒ 虎鐵ったらオッさんのくせに少年っぽいかも(^m^)

かおりんちゃん クリ坊とモモコちゃまを励ましてくれてありがchu♪です

_ barai ― 2009年02月27日 07時22分19秒

2ニャンの漬物石、いいわぁぁ~!!
胸に乗られると呼吸困難になるけどねっ笑
今日のこてちん、目ぢからがあってキラキラだわ☆

_ baraiさんへ ― 2009年02月27日 07時32分59秒

はい、嬉しい悲鳴をあげました(^m^) おっ重いっ♪
あ・・胸には乗ってこないっす、雷ちゃまが乗ると・・嬉しい悲鳴だよね♪
日によって虎鐵のめぢからも強弱がありますよね、
このときはキラキラでした(*^_^*) キラキラ続いて欲しいでっす。

_ ronmama ― 2009年02月27日 09時24分59秒

ワォ@@ 一緒にいる~~~ナメナメしてる~~~^-^/
10年・10年・・・後 8年チョッと・・・苦笑

こてちゃんも 今度は 3ニャン・・・そのうち 4ニャン・・・フフフ^m^

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年02月27日 09時41分52秒

羨ましいべ~~(^m^)
・・ってか 私も初めてみたよ~~(@_@)
でもね、ゆうべまた同じ光景があったけど・・姫が猫パンチを(^^;;
仲良くなった と言い切れないっす。。

虎鐵は一猫占めがお好きなようで、誰もいないと飛んでくるよ(^m^)
美夕は相変わらず・・抱っこ(強制)すると・・生唾ゴックンで暴れる。。
4にゃんず一気に抱っこなんて、夢の又夢かも~~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック