久し振りの光景2009年10月01日

昨夜のことですが・・久し振りに姫一家が集合してました。

テーブルの下なので・・フラッシュで・・ゴメン(^^;;

眩しかったよね


虎鐵と姫かぁちゃんはベッドでまったり♪


美夕はベッドじゃないけど ゆったりだわ♪


くーちゃんは・・一猫寂しく隠れ家で寝ておりました(^^;;



【おまけの画像】

こてち・ハウスに こっそり入り込んで寝心地を確認してました。

美夕ったら・・舌なめずり??(@_@)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は335で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は281で、2目盛りのインシュリン注射。


血糖値はまぁまぁなんですが、

朝からユルPだったので 下痢止めを飲んで貰いました。

夕方から・・ゲロリンパでちょっち食欲ナシ。。

吐き気止めを飲んで貰いました。。(--;;ハゥッ

昨夜はHIだったもんなぁ。。

親子の光景は・・見守り隊だったのか~(@_@)


お薬が増えて・・ご機嫌斜めだわ(--;;

コメント

_ ronmama ― 2009年10月02日 09時00分11秒

流石 血のつながり? 何となく 具合悪そうなのをキャッチするんだろうね~・・・
こてちハウス入った美夕 横文字の箱が お似合いだわ^-^

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年10月02日 10時58分27秒

どんだけ大きくなっても親子なんですね(^m^)
姫の愛は偉大ですわ

美夕は こてち・ハウスでは寝ないのに、
こてちがいなくなるとチェックします ヘンだね(^m^)

_ くー ― 2009年10月02日 14時28分32秒

こっちにコメしたつもりがあっちだった@▽@ 
時々分からんようになるのは 年か~~T△T 
   
家も時々嫌がるようになっちゃった^^; 
毎日10カプセルじゃ無理もないよねぇ 私だって嫌だもん 
   
ひさびさのGの悲劇で ママちゃんも参ってるでしょ 
だいじょぶだよ こてちはつおい子だから 
きっと踏ん張ってくれるからね 
こてちとママちゃん 最高のコンビだよ♪ 
なんでもない穏やかな日が 早く来ると良いね~

_ かおりん ― 2009年10月02日 15時50分25秒

なんとなく雰囲気で判るから見守り隊になるんだねぇ.
くーちゃんが一人でいるのを見ると,血は水より濃い!?って気がしますよ~.
んで,今日のお腹の調子はいかがかにゃ?

_ たっくん♪ ― 2009年10月02日 21時00分42秒

姫一家。。。やっと分かってきました~~^^
くーちゃんだけ、血のつながりがないのかな?
でも、みんな家族だね!

_ くーさんへ ― 2009年10月02日 21時59分29秒

どっちも コメント アリガトですよ♪

なぬっ?ビタちゃんは10カプセルなの?(@_@)
よく飲んでくれてるわ。。すげ~~
までも嫌がっても・・当たり前かも(^^;;

Gの悲劇・・凹むねぇ。。
その上 飲まず食わずになっちゃったもんだから、
尚更凹みました~~(T_T)ダァ

夜になって20g食べてくれて吐かなかったので、
少し安心しました。

_ かおりんちゃんへ ― 2009年10月02日 22時09分11秒

そだね、血を分けた親子・兄妹だけあるよね
見守り隊には驚きですが、羨ましい気もします。

キクがいなくなって くーちゃんが一猫ぽっちになったのが
切ないですが・・とぉちゃんがいますからねっ

今日のこてちは Gの悲劇と 飲まず食わずで・・
私も凹んでしまいました(--;;

_ たっくん♪ さんへ ― 2009年10月02日 22時18分34秒

姫一家とは・・?
姫が出産前日に自分から家に上がり込んできたのよ。
そして私の目の前でご出産だったのよ~
実の親子と一緒に暮らせるなんて、そうそうないですよね♪

キクは横浜で保護、くーちゃんは千葉に引っ越して保護、
姫一家は現住所で保護しましたよん♪
みんにゃ【大切な家族】ですよ~(*^_^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック