やっちゃいました(^^;;2009年11月01日

今朝 ゴハンを催促していた虎鐵君。

んっ?? 何かヘンだなぁ??


あらら?? 肥満細胞腫のところが・・(@_@)


瘡蓋になっている所を見てみたら、

両耳のなかは 瘡蓋がとれかかってるだけで被害はナシ。

肥満細胞腫の所は・・血が出てました(--;;


この後 消毒をして塗り薬をつけました。

虎鐵・・勘弁して下さいよ~~(--;;



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は325で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は379で、2目盛りのインシュリン注射。

瘡蓋をひっぺがしちゃったのは、チト困りものでしたが、

食欲もあり落ち着いておりました(^o^)ホッ


暑がりな虎鐵は壁際で なんちゃって骨盤矯正のアゴ乗せ♪


何だか無理な体勢のような気もするけど・・

虎鐵が気に入ってるなら・・いいのかにゃっ(^m^)

コメント

_ barai ― 2009年11月01日 21時00分19秒

あらら、こてちん掻いちゃったのかな。
いつもご訪問下さりありがとうございます♪
諸々バタバタしてまして読み逃げが続いてまして
本当に・゚・。(ノA`)・゚・。すみませんっ。

_ baraiさんへ ― 2009年11月01日 21時34分32秒

とんでもない
お忙しいのは充分承知してるのに、
毎回 お声かけて下さってアリガトですよ(^_^)/
読み逃げなんかじゃないですよん♪

_ ヤムヤムママ ― 2009年11月02日 01時33分31秒

あらあら せっかくのイケメンに傷が!
剥げないといいけれどね、
ぁ、それよりキチンと治る方が先ですね。
天気が悪いけど 体調変化なしだといいですね。

_ ヤムヤムママちゃんへ ― 2009年11月02日 06時34分20秒

イケメンかどうかはさておいて(^m^)
そうなの、傷つけちゃったの。
肥満細胞腫は消滅するわけではないので、
そっと触れないでいて欲しいです。
刺激で大きくなれば手術もありって言われてるので。。

_ ronmama ― 2009年11月02日 09時07分28秒

瘡蓋は 取った方がよかったんじゃ??
刺激したらダメなのね・・・
一難さって また 一難・・・
こてちゃん これ以上ママに心配かけないように ヨロシクですよ~

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年11月02日 11時53分40秒

そだね、瘡蓋はとった方が良いんだけど、
耳の中とか肥満細胞腫は触らない方が良いみたいです。
先生に・・手術しちゃう?って言われちゃった~~(>_<)
笑って誤魔化してきたけど、
これからもカイカイしちゃうようなら手術かも・・ですぅ。。

_ barai ― 2009年11月02日 19時54分29秒

今日は驚くほど寒いですねぇぇぇ~っ!!
また明日遊びに来ますねっ。

_ baraiさんへ ― 2009年11月02日 20時14分45秒

だね~~ さっびぃですね~~
あ~い、待ってますね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック