昨夜の虎鐵と今日のにゃんず2009年11月03日

昨夜のことですが・・急に冷え込むし風雨となりました。

寒くて 半天を引っ張り出したら・・

やって来ました・・虎鐵君(^^;;

そうだった。。半天は虎鐵のモノになったんだわ

幸せそうなお顔で寝ておりました~(*^_^*)


今朝は・・こ~んな良いお天気になりました♪

くーちゃんが気持ちよさそうにひなたぼっこ(^m^)


隣では母娘が・・避難??

ホントは・・くーちゃんが横入りしちゃったんだよね(^^;;

仲良く日向ぼっこすればいいのになぁ


姫ちゃんったら凹んだ様に見えますが、

TVの上で・・チャッカリ暖をとってました~(^m^)

ココでも日は当たるもんねっ


美夕はスピーカーの上でまったり~(*^_^*)

今日は一段とライオンチックに見えます(^m^)


虎鐵は見守り隊の監視?もなく、

一猫で ゆったり まったり~(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は433で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は236で、2目盛りのインシュリン注射。


朝と夜の高低差が チトびっくりですが、

本猫は食欲もあり 穏やかに過ごすことが出来ました♪

コメント

_ ronmama ― 2009年11月04日 08時38分09秒

こてちゃん 半纏覚えてたんだね^-^
仲良く日向ぼっこは まだ先の話か・・・

こてちゃん おにゃかがメタボになってる^m^

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年11月04日 09時00分12秒

そうみたい 半天出したらよじ登ってきたので、
お返ししました(^^;;

くーちゃん虫の居所が悪かったらしく、
誰彼ナシにつっかかってましたよ~(--;;
そんなんじゃ・・仲良しになれないよね・・ハウッ

あらん おにゃかに目がいっちゃいましたか
虎鐵のおにゃか結構堅太りですよん(^m^)

_ ketty ― 2009年11月04日 17時16分00秒

こてつ君、半天がお気に入りなんですね。
みんにゃ、暖かい場所を探すの上手だな。

_ kettyさんへ ― 2009年11月04日 18時26分36秒

はい、これからの季節・・
半天こてちの写真が増えるかと(^^;;
だね 猫さんて快適なとこを探しますよね♪

_ barai ― 2009年11月04日 19時31分40秒

昨日はほんとに寒かったですねぇ~。
こてちん高低差はあるけど落ち着いてて良かった♪

_ baraiさんへ ― 2009年11月04日 19時58分46秒

これから どんどん寒くなるんでしょうね
猫ら~も 健やかに過ごせますようにm(_ _)m

あい、こてちは踏ん張れてますよん♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック