やっぱりミミズッ君(^^;;2009年11月30日

今朝もミミズッ君になってます・・虎鐵(^^;;

行きの道中は珍しく私を見上げながら、

なごなご言ってましたが 病院では・・無言~


今朝の受付猫はんぞーさんは・・

と~ってもご機嫌さんで迎えてくれました♪

猫版 ヨン様?? メガネ希望したい(^m^)


マフラーをおむすび君に装着したら・・俄然強気になって

ごくちー君に チョッカイ出しまくりな おむすび君(@_@)

コッチはヨン様ではなく・・仮面ライダー??


ごくちー君悪いことしてないんだけどなぁ(^^;;

でもって・・仮面ライダーは正義の味方だよ??

なのに・・振り向いたお顔も・・何げに・・悪猫チックだわよ~

よい子の皆ちゃまは真似をしてはイケマセン(^m^)


マフラーを外したら いつもの おむちゃんに戻りました♪

お外のノラさん(超怖がりで捕まらない)にモーションかけて

誘い込むお手伝いをしてるのよ(*^_^*)

(先生はTNRのお手伝いもされてます)


【診察は・・?】

体重は5.65kg・・増えもせず減りもせず。

採血検査では特に心配な点もなし。

血糖値は457で、2目盛りのインシュリン注射。

血糖値は病院ハイ?でちと高めですが、

落ち着いていますので、ワクチン接種しました。

虎鐵は発病以来ワクチンを打ってなかったのですが、

接種できるほど落ち着いてきてるんですよ(^o^)ホッ

で・・レーザー治療して お・し・ま・い♪


診察中 ずっと はじっこ&かぁちゃんのでっぱらにピトッ(^^;;

お利口さん?で頑張りました(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は457で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は410で、2目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり 落ち着いておりました♪

血糖値は高めでしたが、ブレもなかったのでOKです♪


うんうん頑張ったね♪

コメント

_ barai ― 2009年11月30日 22時26分01秒

こてちん、落ち着いてるねぇ~♪
今日は休み明けでバタバタしておりまして
読み逃げですみません☆★BYE(´・ω・`)ノ゛BYE♪★☆

_ ketty ― 2009年11月30日 23時44分02秒

猫ママさんこんばんは。
ピンクのマフラー、みんな似合ってますね。
私も編んでみようかな。
こてつ君、久しぶりのワクチンですか?
元気そうでよかったです。
あ、私も元気です!
ご心配おかけしました。

_ わたた ― 2009年11月30日 23時56分18秒

こてつ君、良い子でワクチンできたんですね♪
えらいぞ、つよいぞ、さすがだぞ!!
頑張ったお顔が誇らしげです(*^^*)

病院にゃんたち、ピンクのマフラーがお似合いですね!

_ baraiさんへ ― 2009年12月01日 08時00分01秒

はい、虎鐵 いい感じで落ち着いてますよ♪
いつも来て下さってアリガトね(^_^)/

_ kettyさんへ ― 2009年12月01日 08時06分07秒

ピンクのマフラーはフェルトでした
切り込みが入っていて 上手い具合に止まるんですね
まろんちゃんに手編みのマフラー??
できあがったら 見せて下さいね♪(*^_^*)
kettyさんが元気になって何よりですよん

そうなの、虎鐵のワクチンは3年ぶりです。
今年になってようやく打てました(^o^)ホッ

_ わたたしゃんへ ― 2009年12月01日 08時10分40秒

あい、ワクチン打てました♪
ウヘヘ帰ってきたばかりの時はくたびれてましたが、
暫くしたらいい顔をしてくれたので(^m^)

_ ronmama ― 2009年12月01日 08時30分45秒

こてちも似合いそうだけど ピンクのマフラー^^
ワクチン打った後って「今日は おとなしくしてて下さいね」って言われるけど・・・猫しだいです・・・だよね^^;

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年12月01日 08時53分55秒

ピンクのマフラー 借りればよかった??(^m^)

ワクチン後・・言われたよ~~(^m^)
お風呂も控えて下さいねとか~~
お猫様次第だよね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック