どんくしゃ~い こてち2008年04月26日

どんくしゃ~い

姉ちゃんに遊んで貰ってるんだけど・・(^^;;

スカッ・・。ハズすんだよねぇ・・。


ポテッ・・。おっおそい・・(--;


またしても・・ハズしちゃいましたね


おっ立ち上がった(@_@) マジ・モードでしょうか?


・・って・・手だけっすか~?(--;;

こてち~今度は頑張ろうね~(^m^)プププ~ッ



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は288、夜の血糖値は389で、

各2目盛りのインシュリン注射でした。

何事もなく過ごせました♪


ここのところ、オチゴトから帰ってきた姉ちゃんが、

「こてちチェック」をしてくれます(^m^)

お膝抱っこで体重チェックとか、

運動能力チェックとか言いながら、構ってくれるの♪

こてちも結構楽しんでおります(*^_^*)


あ・・美夕にもしてくれるんだけど・・逃げちゃいます(^^;

美:あたちのことは・・ほっといて欲しいのにゃっ・・。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【家族になって下さる方を募集してます】


陽君

千葉県内で☆KEIさん☆に保護された陽君が、

家族募集してます。

詳細は☆ココをクリック☆して下さい。

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

_ ronmama ― 2008年04月26日 08時49分36秒

こてちゃん 激しい運動が出来ないから ゆっくりなのよね~^^
 他の子が来て猫じゃらしで遊ぶってことはないんだね・・・うちは ロンに猫じゃらし向けると まぅまぅが来て遊ぶ^^;

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年04月26日 09時44分34秒

はい、走ったりするのは稀です(^^;;仕方ないですよね
あ・・このときは姉ちゃんでしょ?みんにゃ警戒してるのよ♪
私がブラシや猫じゃらしを持つと、ワラワラと集まります。
私だと4にゃん相手にデジカメ・・写真撮れません(^^;;

_ barai ― 2008年04月26日 10時44分43秒

すみません、読み逃げですぅぅぅぅ。

_ くー ― 2008年04月26日 11時10分21秒

かかか(蚊ではありません)体は鈍くさくてもさ~ 
心意気さね 心はアクティブなんだい 
と こてちの代弁をしてみました^m^
うん ジャラシに手を出そうとするだけでも良いわいな
ビタなんか 無視! 無視ですわよToT
   
うぷぷ ビビリの美夕ちゃんには たまの相手はあかんのやね
隙間に隠れてる美夕ちゃん 深窓の令嬢風だわん^o^/
   
うぉぉぉおお!! 姉ちゃんの生足が眩しいっ(爆)
   
2・2のチクンで落ち着いてきたみたいね 
まだ波はあるだろうけどね
このままGの悲劇が消えてくれれば ってのも欲張りかな^^;
こてちの元気が一番だわさ♪

_ baraiさんへ ― 2008年04月26日 21時28分14秒

だいじょぶですよ~、来てくれてありがとです(^_^)/~

_ モモコ ― 2008年04月26日 21時37分06秒

転んで、お尻が痛いモモコです。(笑)
慣れ親しんだ、ママちゃまの太もももいいけれど、たまには若い女の人に構って貰いたいのかしらね?
風太も、女好きですよ。
男の人は、苦手なようです。
座っていると、お尻痛いので、このへんで・・・^^;

_ くーさんへ ― 2008年04月26日 22時01分07秒

あい、そですよね~(*^_^*)
心が弾けるようになっただけでも嬉しいでっす♪
あ・・美夕は超がつくビビリですから(^^;;
それでも彼女が気が向けば・・撫でさせて下さいます(^m^)

こてちは以前よりは良い感じですよね?
Gの悲劇に繋がらないし、立ち直りが早いし・・。
寝たきりなんてなくなりましたからねっ(^_^)b

今日は沢山のプレゼント ありがチュッです(*^_^*)
そっけない直メでゴメンちゃいでしたm(_ _)m
久々に発作がでちゃいました(-_-;) あ・・もう大丈夫です♪

_ モモコちゃまへ ― 2008年04月26日 22時09分14秒

にゃんこは男の人が苦手な子が多いですよね(^^;;
どのうちもパパしゃんが・・(^m^)大変だったりしてね。

オチリだいじょぶになると良いね(^m^)
私はちっと発作がでちゃって(^^;;お咳バリバリでした。
お互い今晩はおとなしくしましょうね、お大事に m(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック