嬉しいプレゼント~♪2008年04月27日

頂き物~♪

昨日ですね、☆くーさん☆からプレゼントを頂きました(^_^)v

こんなに沢山入っていたの~♪


これは、私の物♪コーヒーやチョコドリンクでしょ、にゃん柄マット(@_@)

サロン・エプロンにタオル(にゃん柄)、にゃんこのゴム印♪

誰にも・・渡さないじょ~~(*^_^*)


コッチはにゃんず用の焼きかつおにまたたびの粉末♪

おおっと~☆Cad’sPad☆のクリンクルボールとファーマウスだっ(^_^)b


くーちゃんが・・プレゼントに食いついてます(^m^)


おやつに焼きかつおを出したら、姫とくーちゃんが

仲良く食べてました~♪

あ・・虎鐵と美夕は猫缶・カリカリ以外は食べません(^^;;

匂いを嗅ぐだけでした・・ごめんね~


最後まで食べてたのは、くーちゃんでした!(^^)!


で・・虎鐵は・・食い気よりおもちゃ♪


美夕もクリンクルボールに興味津々(^m^)

・・・・って・・あれれ?若ぶってるオバちゃんが~(^^;;


くーさん、いつも気にかけて下さってありがとうですm(_ _)m

太っ腹なくーさんに感謝感激ブッチュッ(*^_^*)



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の5時前にツバゲロになっちゃって(^^;;

でも、朝ゴハンは吐きもせず食べられました。

それでも、やはり影響があるんですね・・。


朝の血糖値は88・・インシュリン注射はナシです。

で、その後は・・いつも以上に食べて、くーさんからの

プレゼントで遊んでました~(^o^)ホッ

血糖値が低くても、食べて遊ぶことができたのよん♪

夜の血糖値は339で、2目盛りのインシュリン注射でした。


虎鐵・・踏ん張れるようになりましたよねっ(^_^)v エライッ

あ・・私は・・寝不足と湿気で、咳がとまらなくて・・

チト苦しい思いをしちまいました(^^;;雨は嫌いですじゃ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


陽君

☆KEIさん☆に保護された陽君が家族募集してました。

その陽君になんと、複数のお申し出があったそうです♪

これからお話し合いとなりますので、見守って下さいね

有り難うございましたm(_ _)m

コメント

_ ronmama ― 2008年04月27日 09時08分36秒

姫ちゃんとくーちゃんが 一緒に食べてる@@
オカカのおかげ^^

フフフ・・覆面美夕 かわいい^0^

いいもの沢山貰って よかったね^-^

_ モモコ ― 2008年04月27日 09時36分54秒

さぶいです・・・
昨日晴れてたのに、今日は雨ですよ・・・
おちりは、治りました。
蒙古斑は、できてましぇんよ(笑)
こてちゃん、オモチャで遊ぶ余裕があっていいですね!
ママも、お大事にね。

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年04月27日 09時38分00秒

そうですね、姫とくーが喧嘩もせずに食べております♪
あ・・おかかではなく「焼きかつお」でございます。
ちっさくほぐさないと食べられないのよ~(^^;;
ronmamaちゃんは美夕が気になる?(^m^)プッ

_ モモコちゃまへ ― 2008年04月27日 09時46分01秒

こっちもさぶ~っです。相変わらずどんよりなお天気・・。
ゆんべも眠れず・・ねむいっす(--)zzZ

ウヒッ(^m^)オチリ確認したのね、治ってよかった♪
あ・・私ね・・あい、おとなしくしますです。

そそ、血糖値が低くてもクタ~ッとせずに遊んでました♪
あ・・88って正常値なんだけどね~(^^;;
100の値が通常になるといいなぁ♪

_ くー ― 2008年04月27日 11時53分27秒

わ~い ご紹介くださってありがちゅ♪
   
あじゃじゃ メールの時刻見て「まだ寝てないん?」
なんて思ったんだけど 発作かぁ 雨続きだったもんねぇToT
息も絶え絶えにくれたメール 永久保存にしとこ(爆)
   
ちちち(痴ではありません)ちょっとぉぉぉお!!
くーちゃんと姫ちんが同じ皿で食ってるよっ!!
あぁ これを見られただけでも今までの苦労(いったいどんな苦労やねん)が吹っ飛びますわ
くーちゃんっ 姫ちんっ 
次回はたぶん欠品(爆)だった焼きササミを送るからねっ
また仲良く食っておくれね~~♪
こてちと美夕ちゃんは「お口がキレイ」って言うのよ
なんでも欲しがるよりずっと安心だもんね^^b
   
88かぁ でも前の落ち込みの時より高めになってるよね
(前はたしか65だったような?)
ツバゲロとの因果関係は逆よん 落ち込みのせいでツバゲロになったのよ
でもすぐ回復したもんねっ こてちはエライ!!
猫ママさんもこてちを見習って^m^ けっぱれ~

_ くーさんへ ― 2008年04月27日 14時09分24秒

はい、ご紹介させて頂きました~(*^_^*)
あ・・未だに横になると咳が出始めて・・(^^;;
寝不足もいいとこですぅ・・。ゆんべも3時過ぎまで寝られんかったのに(T_T) こんにゃろめ~です・・。湿気はちゅらいっす。

姫とくーちゃん、このときは喧嘩もせずに仲良くハグハグしましたです♪今日は全にゃんず「寝て曜日」なので助かります♪
えっ?今度って・・あの・・くーさんのお小遣いが心配っす。
ご勘弁を~~~m(_ _)m

今までに何回か低い値があります、65もあるし、62ってのも
ありました。そっか落ち込んでツバゲロなんだね。
予測の手助けになりますよね(^_^)b ありがと
そうなんですよ、めざましい回復ですよ~ん♪

_ *mieko ― 2008年04月27日 16時56分22秒

姫ちんとくーちゃん、嬉しそうに食べてるね。
なんかわかるなぁ。プレゼント云々と言うより、相手の方の優しい気持ちが嬉しいよね。ヨカッタね。

で、体調悪いの?大丈夫?
本当に近かったら、「5日来てよーーー!」って言いたいところなんだけれど、こてちもいるしね。
みんなで、お電話、しちゃうかもよ。笑

_ *miekoさんへ ― 2008年04月27日 19時05分11秒

はい、そうなんですよ~♪
私のかおを浮かべながら、あーだこーだやってたのかなって
思うとすんごく嬉しいです(*^_^*)

あ・・咳がでやがって寝られないのがウザイっす(^^;;
去年に引き続き今年も・・行きた~~いっす。近かったら♪
あぅあぅ 羨ましいぞ~~(^m^)

_ barai ― 2008年04月27日 22時24分07秒

くー様のプレゼント、嬉しいですねぇ~♪
Cat's Padのご紹介も頂き恐縮です、ありがとうございます。
若ぶってるおばちゃんって・・・(★>m<)プププッッ!!
こてちん、ゲロッパはあっても以前のような悪化がなくなりましたよね!!
あらら、猫ママさん体調悪いのですね、お大事になさって下さい。

_ baraiさんへ ― 2008年04月27日 23時41分51秒

はい、嬉しいんだけど・・恐縮しちゃいます(^^;;
くーさんのお小遣いが減っちゃうんだもんね。
こてち強くなったよ~(^_^)v
この調子で病気なんかに負けないで欲しいでっす。
あ・・私は雨限定みたいっす(^m^)だいじょぶだよん

_ ichigokko ― 2008年04月28日 02時27分01秒

おひさしぶりっす!!
そしてまた、今頃・・・。
「猫の手帳」みましたよ!!
メールをいただいて、すぐに本屋さんに行ったら、鹿児島は、届くのが遅いのね・・・。で、「取り置きしててください!!」って頼んで、他の定期購読してる本が届くのをまっていったので、今頃になっちゃいました。
こてちゃん、がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!
あの記事だと、大ボスも一緒にゆっくり見られたので、大ボスにもこてちゃんの話がよ~く伝わりました。
 一緒に応援してますからね。

_ ichigokkoさんへ ― 2008年04月28日 06時42分49秒

おひっさ~♪会いたかったよん(*^_^*)
あ・・本ありがとです(^^;;テレテレ
大ボスさんまで?こんなんですが、どうぞ宜しくとお伝え下さい
ってか・・しぇんしぇい こんな遅くまで起きてるの?(@_@)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック