たまには・・遊ぶのだ♪2008年02月14日

たまには・・遊ぶのだ♪
スカスカベッドから・・こんにちは(^_^)b
平ベッド チョコケーキベッド ちぐら風・・猫ベッドは
あるんだけどね(^_^;) ココがすきみたいです・・。
ただの書類入れに半天置いただけ(^m^)
最初は下のほうが良かったらしいんだけど、今は
上から見渡すのが好きみたいです(^m^)
遊ぶのもこの通り(^_^;)
本猫はハンターの気分みたいです(^m^)


えっと、チラホラ気づいた方がいらっしゃいますが、
茶トラのにゃんこが、じゃれてます(^_^;)
「たまメーカー」・・ねこの脳内分析だそうです。
漢字名やひらがな、入力で分析結果が微妙に違うの。
「こてつ」とひらがなで入力したら「尿」の文字が(^m^)
ブログに貼り付けるのはソースがあるので簡単ですよ♪
ただし、茶トラだけみたいです(^_^;) 
http://cat.moemon.net/q.php ←ココです♪


【昨日の虎鐵は・・?】
朝の血糖値は467、3目盛りのインシュリン注射。
夜の血糖値は404、2目盛りのインシュリン注射でした。

晩ゴハンの時にね、美夕の残りを食べてゲロリンパ(-_-;)
思わずでちゃったって感じでした(^_^;)
その後は吐きもせずちゃ~んと補充しました(^_^)b
かる~いゲロリンパであっても・・なくなって欲しいな。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

山口県   2月15日まで
広島県   2月15日まで
山形県   2月16日まで
高知県   2月17日まで
群馬県   2月19日まで
島根県   2月20日まで
福岡県   2月21日まで
青森県   2月29日まで
和歌山県 2月29日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m

hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/ ←クリックしてね♪