ぬっ抜け毛?2008年02月18日

抜け毛?
オチリのとこが毛羽だってました、虎鐵君(^_^;)
何かな?って摘んでみたら・・抜けちゃいました(>_<)
ゴソッと・・コレ大丈夫なのかしら?換毛期なのかしら?
みなちゃまのとこでは、抜け始めた子いますか~?


【本日の虎鐵は定期検診です】
えっとね、病院へ行ったら 開口一番・・
「こてっちゃん おなか治った?」でした(^m^)
ちゃんと留守電聞いてくれてるのよね~(*^_^*)

今回「ゲロ祭り」でビニール袋をベロベロしては、
吐いてしまうことを質問しちゃいました。
猫さんって気持ち悪くなると、猫草やビニール袋を
使って吐いてラクになろうとするそうです。

うちでは猫草を食べる習慣がないので、ビニール袋を
ベロベロだったみたいです(^_^;)
と言うことは、ベロベロが始まったら「吐き気止めの薬」を
飲ませればいいのねっ(^_^)b
それにしてもビニール袋を舐めてわざわざ吐くなんて・・
辛かったんだね・・わかってやれなくてゴメンね。

17日朝の血糖値は385,夜は415でした。
今朝は採血で血糖値は524・・高いねぇ(^_^;)
まま、そんな日もありますよね(^_^)b
病院怖がるしね、ストレスだわ(^m^)

念のための吐き気止めの注射と3目盛りの
インシュリン注射を打って、診察はおしまい♪
あっ忘れてた(^_^;) 体重は5.16kgが5.24kgに
増えてました(^m^)
下痢P&ゲロ祭りの割には・・体力がついていた♪

ちょっとした事では動じなくなってくれてます。
有り難いことですじゃ~(*^_^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

高知県   2月17日まで
群馬県   2月19日まで
島根県   2月20日まで
福岡県   2月21日まで
青森県   2月29日まで
和歌山県 2月29日まで
熊本県   2月29日まで
鹿児島県 3月 6日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m

hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/ ←クリックしてね♪
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※