エコライフになるのか?2008年02月29日

隠れ家
えっと、昨日は工事をしました。
エコキュートってかエコ給湯なのでしょうか(^m^)
ナ○ョナルの自然冷媒ヒートポンプ給湯機
by 東京電力エリア編 に乗っかっちゃいました(^_^)b
CO2の排出を軽減し、なおかつお財布に優しいとの
お話で、とおちゃん即決しました・・すげ~(@_@)
モノはかな~り高額なんだけど、月々の支払いでOK。
で、ガス代・電気代+給湯機代込みで 
今までの支払いよりお得(^m^)っつうことです♪

工事は朝の9時過ぎから始まって、夕方5時過ぎまで
人の出入りがあったり工事の音で(^_^;)
にゃんず達は落ち着かない一日を過ごしました。
2階へ避難させることも考えたんだけど、普段2階で
過ごしていないので却って不安になるかと思い、
猫トイレを持ち込んで、リビングの扉を閉めるだけにしたの。
なので、たまにゴハン食べておトイレ使って・・
あとはおこたでちんまりしてました(^_^;)
たまに出窓から外の様子を覗いたりしてね(^m^)

忙しなかったけど、何事もなく過ごせました(^o^)ホッ

朝の血糖値は456、夜は439で3目盛り・2目盛りの
インシュリン注射でした。工事の影響もなさそうです(^_^)v
にゃんずも私も・・微妙に気疲れしちゃって(^_^;)
さっさと寝ちゃいました(-_-)zzZ

今朝は元気に「まぐっ!」催促して完食!(^^)!
ゴハンの後、美夕は出窓で居眠り(^m^)、
姫ちんはおこた、くーちゃんはホットカーペット、
こてちはいつものスカスカベッドでゆっくりしてます♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『パブリックコメントのお知らせ』

只今募集しているのは,

青森県   2月29日まで
和歌山県 2月29日まで
熊本県   2月29日まで
鹿児島県 3月 6日まで
徳島県   3月10日まで 
兵庫県   3月12日まで  

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m

hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/ ←クリックしてね♪
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※