それぞれの まったり♪2008年02月23日

それぞれのまったり♪
プチ猫団子を見ることはあるんだけど、大概はそれぞれが
好きなとこで まったりしております(^m^)
大きな喧嘩もなく、穏やかにすごせるのならOKかな(*^_^*)


【昨日の虎鐵は・・?】

朝、血糖値を計るちょっと前に、おトイレに行ったのね。
ゲリPで片づけていたら・・ゲッゲロリンパ(-_-;)
私じゃありませんよ~虎鐵でする(^_^;)
焦りながらあっちをフキフキ、こっちをカキカキして。。
急いで片づけたのよ、なのにくーちゃんが噴水ゲロ・・
ほんでもって姫ちんが貰いゲロ・・(T_T)

朝から片づけフル回転(T_T) なんでこんな目に・・。

吐いた奴らは・・ケロッとして・・さっさと爆睡でした。。
まぁいいか、3にゃんず一度のゲロリンパで済んだからね。
くーちゃんと姫ちんは立ち直りが超早いんだけど、
2にゃんに比べたらやっぱり虎鐵が立ち直るには時間が
かかっちゃいますね(^_^;) 仕方ないか。

朝の血糖値は417で3目盛りのインシュリン注射。
夜の血糖値は347で2目盛りのインシュリン注射でした。

姉ちゃんの分析によると、不調の虎鐵は毛色が
濃く見えるそうです。ダークグレイなんだそうです。
言われてみれば 確かに濃く見える(@_@)
顔色ならぬ毛色を窺うと 体調がわかるかも(^m^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『パブリックコメントのお知らせ』

只今募集しているのは,

青森県   2月29日まで
和歌山県 2月29日まで
熊本県   2月29日まで
鹿児島県 3月 6日まで
徳島県   3月10日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m

hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/ ←クリックしてね♪
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※