やっぱりココが好きっ2008年02月24日

やっぱりココが好きっ
イヤ~なパチン(血糖値測定)をされちゃう・・
ニガニガなお薬を飲まされちゃう・・
ボクが座ろうかなって思っても、くーおばちゃんが座ってる。
くーおばちゃんがいないと、姫かぁちゃんがいるし・・(-_-;)
でもね・・やっぱりココが好きっ♪   by虎鐵

こ~んな事・・思ってるのかなぁ?(^m^)


昨日は、虎鐵のインシュリン注射をしてから、ぶっ飛びで
ばばちゃまの所へ行ってきました~。
お正月に会ったきりでご無沙汰だったのね(^_^;)
用事がないと・・虎鐵を留守番(長時間)させるのが、
躊躇われるのよ(^_^;)

用事が済めば・・またしてもぶっ飛びで・・(^_^;)家へ。
で、日のあるうちに帰り着いたら・・
にゃんずは・・好きなところで寝ておりました。
家の中を点検しても、ゲロ痕跡はナシでした~(^o^)ホッ

姉ちゃんが仕事から帰ってきて一言・・
「あれっ?ばぁちゃんは?」ですって(^m^)
「家庭の事情」なんてことにあまり首を突っ込まない
姉ちゃんですが、ばばちゃまのことは・・
チョロッと言ってくれるのよ♪

年金生活で一人住まい・・ここら辺で同居を考えても
いいんだけどね(-_-;) 本人が望んでくれたらね。。
そろそろ体にガタがきてるから、気弱になるかもね(^_^)b
「船橋で暮らすのは最後の切り札」とでも思っている
みたいなので、今は好きにしてていいよ(^m^)

えっと、ばばちゃまがなんだか、みなちゃまとお話したい
らしくコメントに書き込みしてました(^m^)
HNは「和ばあ」です。公私混同しやすい体質?なので、
ご指導ヨロシクですm(_ _)m


【虎鐵は・・?】
昨日、朝の血糖値は394,夜は335でした。
日中の様子は・・どうだったんでしょうね(^_^;)
ゲロ痕跡ないし、置きカリカリがなくなっていたので、
寝て過ごしていたんだと思われます(^_^)b

今朝は大きな声で催促してくれました♪
ちゃんとゴハンを食べて、血糖値は468・・ちっと高め
ですが落ち着いておりますよ♪
えっと、ゲリP・・コレも治まっているようです(^m^)

ゆうべの定時連絡で先生が出て下さって、アドバイスを
して頂きました(*^_^*)
以前に頂いたビフィズス菌いりのカプセル・・
飲ませるのが結構大変なんだけど、こてちのお腹のため
飲ませることになりました。 がっ頑張るじょ~~(^_^;)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『パブリックコメントのお知らせ』

只今募集しているのは,

青森県   2月29日まで
和歌山県 2月29日まで
熊本県   2月29日まで
鹿児島県 3月 6日まで
徳島県   3月10日まで 
兵庫県   3月12日まで  

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m

hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/ ←クリックしてね♪
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※