かっ金縛り(^_^;)2008年02月15日

金縛り。。
えっと・・血糖値がかなり低くなった日がありましたよね。
血糖値がひくいとね、体温も低くて(-_-;)
で、姉ちゃんのちびTを貰いうけて、着せてみたの。
虎鐵・・金縛りになっちゃいました(-_-;)
この後・・寝っ転がって格闘の末脱いじゃいました。トホホ


【昨日の虎鐵は・・?】
朝の血糖値は442、3目盛りのインシュリン注射。
夜の血糖値は350、2目盛りのインシュリン注射でした。

一日を通して穏やかに過ごせたかしら。
食欲もあり一回に食べる量が猫缶1/4が半缶食べる
ようになってきました(^_^)v
合算はかわらないのよ♪一日で猫缶(80g)を2缶分です。
食べる回数(出す手間)が減って、お世話がちょっと
ラクになってきてるのかなっ(^m^)


私が血糖値を自宅で計るようになって、5ヶ月
経ちました。最初はおっかなびっくりで、虎鐵も
暴れまくってましたね(^_^;)
血糖値を測定しながらインシュリン量を探りながら・・。

「こてちノート」に結構赤字で書き込んでいたんだけど・・
この頃はあまり赤字もなく(^_^) 
穏やかに過ごせてるんだと再確認しました(*^_^*)

血糖値も高いまま、尿糖もでてるし、吐くし・・
色々抱えているモノはあるんだけど、それでも
遊び心がでてきたし、暴れん坊になってきたしね♪

「まぐ~!」って催促してくれるのが嬉しいな(*^_^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

山口県   2月15日まで
広島県   2月15日まで
山形県   2月16日まで
高知県   2月17日まで
群馬県   2月19日まで
島根県   2月20日まで
福岡県   2月21日まで
青森県   2月29日まで
和歌山県 2月29日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m

hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/ ←クリックしてね♪