ひなたぼっこにゃっ♪2008年02月28日

ひなたぼっこにゃっ
昨日の虎鐵君は ほれこの通り(^m^)
ひなたぼっこ しとりました♪
誰の影かな?って覗いたら虎鐵だったの。
カーテンを開けたりデジカメを持ってきたりしてたら、
姫ちんに気づかれちゃったです(^_^;)
煩わしいかぁちゃん二人に見つかった虎鐵君。
迷惑顔に見えるのは・・気のせいかな(^m^)

朝の血糖値は459、夜は317で、インシュリン注射は
通常の3目盛り・2目盛りで打ちました。

血糖値の上下ブレもなく、ゲロ・下痢の「Gの悲劇」も
ありませんでした~(^_^)v
ひなたぼっこやお昼寝して、おなかが空いたら
カリカリ食べて・・穏やかに過ごせたんです(*^_^*)
こんな日が続いてくれたら嬉しいな・・♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『パブリックコメントのお知らせ』

只今募集しているのは,

青森県   2月29日まで
和歌山県 2月29日まで
熊本県   2月29日まで
鹿児島県 3月 6日まで
徳島県   3月10日まで 
兵庫県   3月12日まで  

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m

hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/ ←クリックしてね♪
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※