抱っこ2008年02月16日

かあちゃんの太もも
久しぶりに 虎鐵が抱っこをせがんだの♪
血糖値測定で毎日ココなんだけどね、強制でしょ?
自分から・・ってあまりないのよ(^_^;)
太ももに寄りかかって・・ポヤ~ンとしてます♪


【昨日の虎鐵は・・?】
朝の血糖値は「HI」・・高い(-_-;)・・3目盛りのインシュリン。
夜の血糖値は375で2目盛りのインシュリン注射でした。

朝からちょっと心配してたんだけど、食欲もあるし
大丈夫かな(^_^;)って思ってたんだけど・・下痢Pでした。。
ここの所食べる量が増えて、まぁ当たり前ですが
ウンPも3回することが多かったのよね。
一日3回も出るとゆるくなるしね(^_^;)
でもね・・下痢Pは・・勘弁してほしい・・(-_-;)
虎鐵が辛くなるものね。。

速効下痢止めを飲ませて様子見してたんだけど、
やっぱりちょっとショボボ~ンでした(^_^;)
それでもね、食欲はあるしお水ものんでくれたのよ♪
体力があるってホントありがたいです(^_^)b

晩ゴハンの後も下痢Pだったのでお薬を飲ませました。
で、虎鐵はというと・・ごく普通に過ごせてます(*^_^*)
先生からの返信もありませんよ~♪
(血糖値を計って朝・晩2回定時連絡してます)

今朝は、寝ている間の下痢Pもなくてホットしました(^_^;)
で、「まぐ~♪」催促もして食べましたよ!(^^)!
下痢止め・・どうしよっかなぁ?
やっぱ飲ませておいた方がいいか(^_^)b


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

山形県   2月16日まで
高知県   2月17日まで
群馬県   2月19日まで
島根県   2月20日まで
福岡県   2月21日まで
青森県   2月29日まで
和歌山県 2月29日まで
熊本県   2月29日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m

hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/ ←クリックしてね♪
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※