くーちゃん 企み中2008年10月17日

くーちゃん 企み中

宙を見つめて・・企み中なくーちゃん Σ(´Д`*)マヂィ?!

なんか・・あやしぃ。。


アッチへ行くと見せかけて・・


おかしゃんのお膝かいっ ヽ(;´Д`)ノヤメテ

あ・・こっ虎鐵が・・


久:えへへ早いモン勝ち♪ \(★^ω^★)/やたぁ~

はっ早いモン勝ちって・・割り込みやんか(--;;


あらら・・こてちが・・(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

くーちゃんったら・・。


虎:゚・*:.。. ☆ソ───【´Д`】───ンナ☆.。.:*・゜

ごっごめんよ~~。。


茫然自失になっちゃった虎鐵ですが、

あとで ちゃ~んと抱っこしましたからね~♪(^_^)b



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は335で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は335で、2目盛りのインシュリン注射。

朝も晩も血糖値が一緒でした。

こんな日もあるんだにゃっ。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。


虎鐵ってば男なんだから、たまにはバシッと・・

・・って・・ムリかぁ ドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★



【猫ママのつぶやき】

午後から姉ちゃんがお抱え運転手になってくれて、

雑貨屋さんにGO!!楽しかったです♪

で・・帰ってきたら・・姉ちゃんが叫ぶのよ(--;;

「虎鐵のシッポの先が割れてるっ(@_@)」って。。

慌てて確認したら・・ホントに二股になってたの(*_*)


でもね、よ~く見たら毛の塊が二手に分かれていて、

クシで梳いたらかなりの毛が抜けました(^^;;

抜け毛が絡まっていただけだったのよさ。。

いや~ビックラこいた (つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。

ブラッシングはシッポの先までせないかんと~~♪

コメント

_ モモコ ― 2008年10月17日 21時24分20秒

ひひひ・・・^m^
猫又になったと思ったの?
そこまでは、まだ、ならんでしょ?
実家の26歳の猫も、尻尾は二つに分かれなかったもの。
何歳になったら、猫又になるのかなあ?
猫又には、ならなくてもいいから、長生きしてほしいわね。

_ かおりん ― 2008年10月17日 21時58分14秒

くーちゃん,こてちゃんから奪ったのね,魅惑のふともも(#^.^#)えー私もそこに座らせてください!
ブラッシングはしっぽの先まで,覚えておきます.

_ ichigokko ― 2008年10月17日 22時42分46秒

猫又!!
こてちゃん、化け猫にならずにすんでよかったニョ~♪

_ ヤムヤムママ ― 2008年10月17日 22時46分22秒

今日の教訓は 女はは強い、と
ブラッシングは先端までということなのね。
割れた尻尾も見たかったな。

こてちゃんのジト眼がなんともいえないです。
数値は超安定ですね。

_ barai ― 2008年10月17日 23時11分02秒

あは、猫ママさんのお膝は大人気だぁ~!
こてちん、猫又と呼ばれるほど長生きするんだよん♪

_ モモコちゃまへ ― 2008年10月18日 00時04分06秒

はい~(^^;; ビックラこいちゃいましたよ~
えっ?年取ると猫股になるんすか??
26歳でまだなら・・Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
がっ頑張って長生きせないかんどですね、私が(^m^)

_ かおりんちゃんへ ― 2008年10月18日 00時13分14秒

そうなんすよ、くーちゃん大人げないです(^^;;
えっ?そこって・・私の太もも??
う~ん・・順番こ廻ってこないこないと・・思いますが?
かおりんちゃんも大人げなく割り込む?(^m^)プッ


あちゃ~(^^;;
ものぐさブラッシングがばれちゃったね
そそ、ブラッシングはシッポの先までね~~(^_^)/

_ ichigokkoしゃんへ ― 2008年10月18日 00時18分02秒

猫股じゃないってば~~(^m^)
あ・・化け猫になったら強い?
こてちゃんリーダーになれるかな 壁|▽//)ゝテレテレ
そう言う問題じゃないか(^^;;

_ ヤムヤムママちゃんへ ― 2008年10月18日 00時28分01秒

そうなんよ、おんにゃは強し ですにゃ~(^^;;
オバにゃんに囲まれた虎鐵大変なの (*´ノo`)コッソリ・・・
ジト目が切なかったでやんす。。


あ・・姉ちゃんにもいわれた(^^;;
二股写真ね・・余裕なかったのよ~(A´・ω・)フキフキ


血糖値 同じだなんて驚いちゃいました♪
でもゴハン食べて同じように上昇して、同じように下降したってことですものね(^_^)b 続いて欲しいです♪

_ baraiさんへ ― 2008年10月18日 00時33分20秒

ウヒヒ~私の魅惑の太ももマジックに・・
かおりんちゃんまで引っかかりました (^^;;
(´-`).。oO(なんでだろ?)


猫股って長生きなの?それってイイかも(^_^)b
みんにゃ長生きして欲しいもんねっ(*^_^*)

_ くー ― 2008年10月18日 01時23分12秒

二叉尻尾 見たかったな~
九尾の猫さんになるには何年かかるるんだろ
あら 26年でも駄目なの? う゛~30年超えかなぁ 
頑張らないとっ
   
くーちゃ~ん
くーおばちゃんの太もものほうがデカくてポニョポニョだよ
おいで~♪

_ くーさんへ ― 2008年10月18日 01時43分14秒

すびばせ~ん(T_T)
毛の塊をほぐすのに手一杯で 写真はナッシンぐ~です
九尾って狐さんじゃなくて猫さんなんですか?
26年も頑張っておられる猫さんがいたなんて、
感激だよね 会ってみたかったな(^_^)
ビタちゃんは30年超えを目指すのですねっ
後に続かなくっちゃ(^_^)b 頑張ろうね♪


くーさんの太ももはポ~ニョポニョッですか?
かおりんちゃんが狙ってきますよ~(^m^)
関東へおびき寄せるには・・太もも攻撃がいいかも♪

_ ronmama ― 2008年10月18日 08時38分40秒

くーちゃんったら・・・こてちゃんの チラ見の恨めしい顔が・・・・感情を語ってますね~ 頑張れ^-^
バトン とりあえず くーさんが渡してくれて 安心しました^^;

_ くー ― 2008年10月18日 09時13分34秒

ゆんべ書き忘れちったわ
一枚目のくーちゃんの横顔 ステキ~♪
猫さんのまん丸な水晶体って大好きなの^^
透かして向こう側が見えるのって なんか不思議な気がする
くーちゃんも鼻曲がり猫さんなんだねぇ
クサメや鼻水がひどいのはそのせいもあるかも^^;
   
あ ronmamaさんも罰ゲーム気にしてた?
そよね 罰ゲームがなきゃもっと楽しめるのにね

_ barai ― 2008年10月18日 09時48分24秒

業務連絡でし@汗
カレンダーご応募ありがとうございました♪
ズバリはDのDちゃんで、誰かはクローネでいいのかな?

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年10月18日 10時12分06秒

こてちのチラ見悲しそうでしょ?(^^;;
くーちゃんに向かっていったらヨカッタのに、
できないんですよね。
応援するしかないです、猫社会ですからね。


そそ、バトン くーさんが頑張ってくれました♪

_ くーさんへ ― 2008年10月18日 10時33分59秒

ビタちゃんの目んめこ写真には及びませんが、
挑戦してみました v(´∇^*)ォッヶー?★
柄かと思ってましたが、くーちゃんは猫風邪っていうより
鼻の形からくるんですかね(^^;;

_ baraiさんへ ― 2008年10月18日 10時37分55秒

何度もお手間かけて申し訳ありましぇ~~んm(_ _)m
先ほどメールフォームよりメールを入れさせて貰いました
ズバリ→Dのディーテちゃん、1にゃん→クローネちゃんで
お願いしますm(_ _)m
ご連絡ありがとうでした~~(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q

_ くー ― 2008年10月18日 11時14分50秒

元々は猫風邪のせいなんだけどさ
目と目の間のとこが凹んでるでしょ 鼻曲がり
これが風邪の時に鼻づまりをひどくしちゃうんだって
真っ直ぐより曲がってるほうが通りが悪くなるからね
   
家の子はみんな鼻曲がりだったからこれが普通なのかと思ってたんだけどさぁ たくさんの猫さんを見せてもらうと そうじゃない子のほうが多いのよ^^;
そう生まれついちゃったんだから仕方ないけどね
(私がブスなのも仕方ないんだいToT)
   
猫さんの横顔って 顔に比べて耳が大きく見えるでしょ
それが仔猫さんみたいでまた可愛いのだ♪
猫ママさん ズームは使えるかな?
このくーちゃんの写真 ズームでもっとデカく撮ると
水晶体の中の光彩が円盤状なのも分かるよん♪
こゆのって目で見てるだけじゃ分からないのよね
写真で初めて確認出来る 猫さんの美しさだわね

_ くーさんへ ― 2008年10月18日 11時24分38秒

そうなんだ、生まれつきじゃ仕方ないモンね(^^;;
あ・・私の顔もですじゃ・・親から貰った顔だから
このまんま行くですじゃ~~(^m^)
近頃・・和バァちゃんと双子って言われております♪


あ・・うちのデジカメ ズームはついちょりません(^^;;
前のキャノン・イクシィってヤツはズームがあったんだけどね。今のはサイバーショット・Uってヤツです。
今の方がすこ~し使い勝手が良いです。
どちらにしても とぉちゃんのを借りてるんですよ~♪

_ あやぽん ― 2008年10月18日 16時14分46秒

Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!するじゃん。
こてちの素晴らしい美しいワオ狐ザルみたいな尻尾が切れちゃったかと思ったよ!
くーちゃんの『かあちゃん♪』って顔がまた可愛い♪
見上げてる猫っていいよね~(*^^*)
こてちがちょっと寂しそうだけど
くーちゃん、とうちゃんいないし?かあちゃんはいつも
こてちに構ってるからちょっと寂しかったんだよねえ?

娘との買い物楽しいよね。
うちも実家に帰省すると母は買い物へいこうとせがんで
腕組んでまるで子供みたい(笑)
かわいい母です(〃∀〃)♪

_ あやぽんちゃんへ ― 2008年10月18日 18時11分27秒

だってさ、枝毛のでっかいのみたいに分かれてたんだよ
指で押さえたら片方に芯がなくて毛束だったの(^^;;



あやぽんちゃん 超能力者??(@_@)
とぉちゃん泊まりだったんですよ、だからくーちゃんが
わがままちんになっちゃったの(^m^)怒れないでしょ?


あはっ お休みの時くらい好きにしていても良いのに、
誘ってくれたの♪
雑貨屋さんとか可愛い小物に見とれました♪
キラキラに(・∀-)胸キュン☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック