とりあえず・・集合?2008年12月02日

とりあえず 集合?

今朝も寒いですね(^^;;

ゴハンの後 ホカペに集合しとりました。


オケチュが・・シンクロ??(^m^)


前を見たら・・手ってこを収納してる美夕と、

出している虎鐵(^^;;

同じようで・・同じじゃないんですね(^m^)


こいちゅ・・今朝はハンガーストライキ(^^;;

ゆうべ、ビフィズス菌カプセル飲ませたら、

歯を食いしばって抵抗してました(--;;

で・・ゆうべから殆ど飲まず食わず。。バカちんがぁ。。

血糖値測定、グリーンマッスル錠も暴れたし。。まったくぅ。。


暫くしたらにゃんずは夢の中へ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


姫ちんは・・伏せ寝。息できなさそうだわ(^^;;


力が抜けてますね♪

起きたら・・「まぐ~」してくれるかなぁ 壁]ω・)コッソリ


あ・・くーちゃんがね、ご機嫌さんでした(^m^)


カメラを向けたらクネクネダンス♪

こんな顔をされたら・・私も頑張れるかな(*^_^*)



【虎鐵は・・?】

1日夜の血糖値は477で、2目盛りのインシュリン注射。

 今朝の血糖値は313で、2目盛りのインシュリン注射。

昨日のチッコは4回、尿糖は2000+、未明のウンP1回。

普段の虎鐵は6~7回は大きなチッコ玉を出します。

今日はチッコ1回。。回数が減ってきてます

頑張ってゴハン食べてお水を飲んでくだされ~~


あ・・体重ですが5.16kg・・減ってました(T_T)

4週間分の備蓄が・・パ~~ッ。。トホホ

コメント

_ くー ― 2008年12月02日 13時18分57秒

あじゃじゃ こてちったら 困ったやっちゃのぉ
無理飲ませもその場嫌がるだけならまだ良いけど
後を引いて食わなくなっちゃうんじゃ こりゃ駄目か><
こてちっ 男のくせに根に持つなんて 私の旦那みたいだぞ
まだ五キロ台を維持してるけど 水だけはねぇ
飲んでくれないと血糖値も尿糖値も上がってしまう
こてち 頼むよ 頑張っておくれ
   
ビタみたいに拘らない子のほうが珍しいんだろうね
ついさっきも寝てるとこを起こしてカプセルを飲ませたけど
そのまままた寝ちまってるわ
具合の悪い子ほどそうあって欲しいと思うのは 人の身勝手なんだろうかToT
様子見しか出来ないのが切ないね...
   
くーちゃんはこてちの分もご機嫌さんだったんだ^^
ちょいとでも癒してもらって またがんばんべ~

_ くーさんへ ― 2008年12月02日 13時54分50秒

そうなんっすよ~(T_T) 未だに20gしか食ってない。。
だもんだから ウンPも昨日の未明からナシだし、チッコも朝一こっきりだよ~~頑固モンだよね。

ホント ビタちゃんが羨ましいです。。
・・ってか 私の飲ませ方が悪いんだよね(T_T)
カッカプセルは苦手ですじゃぁぁああ~~

そそ、くーちゃんが笑わせてくれて、肩の力が抜けました
もうね、それまでは私も歯を食いしばってました(^^;;
こてちが食べてくれるまで じ~~っと待ちます♪
こんなコメント入れている後ろで、またもや くーちゃんが
おっぴろげてウニャウニャ言ってます(^m^)優しいわ♪

_ minkwin ― 2008年12月02日 14時14分13秒

こんにちは☆
みなにゃん、寒くって猫団子ですね。
おちりのシンクロが超萌えでした。
こちらも事後報告ですが、リンクさせて頂きました。

_ 沙羅 ― 2008年12月02日 14時39分18秒

お薬とか苦手な子はホント困りますよね。
うちも、にゃ~こが飲み薬は本当に嫌いで、まずお口を開けてくれないし、なんとか無理やり飲ませても、吐いてしまうんですよね~。
吐き出せないくらいに飲み込ませてもダメなんです・・・。下手したらご飯も戻してしまうので、本当に困った時は点滴入れてもらうしかありません。
ただ、にゃ~こはお魚ダイスキなので、食欲さえあればお刺身を練って、少しずつ混ぜれば食べてくれたりもするので、とにかく薬臭さを隠すことに専念な感じです。
こてつくんは、更にそのあとハンストもしちゃうんだと困りますね・・・。なんとか、がんばってご飯食べて、お水も飲んでね~~

_ モモコ ― 2008年12月02日 16時38分04秒

こてち!
どうした!
頑張って、お水飲んで、ご飯食べようよ・・
あ””~心配じゃ!
ままさん、今日も、ストーカーになってるんでしょ??
ちゃんとご飯食べてね。

_ ronmama ― 2008年12月02日 16時54分38秒

粉のビフィズスがあればいいのにね~
人間用のビフィズスは ダメなんだろうね^^;

こてちゃん 少しはご機嫌 直ったかな?

_ minkwinさんへ ― 2008年12月02日 18時22分12秒

はい、虎鐵も寒さを感じたのか、微妙な距離感で近づいてくれました♪が・・くっちゅいてないんですよ~(^^;;
オチリのシンクロ、さすが兄妹ですよね(^m^)
傾き加減も似てました。
あらら リンクまでして頂いたのですか??
ありがとうございます m(_ _)m
うちは何だか闘病ブログのような感じで泣き言が多いのですが、改めて ヨロシクお願いします m(_ _)m

_ 沙羅さんへ ― 2008年12月02日 18時32分24秒

あ・・にゃ~こさん 虎鐵と一緒だ(@_@)
でもね、カプセルだけなんですよ・・きっと私の飲ませ方が下手くそなんだと思います。。
カプセル以外ならお利口さんなんですよ。

キクちゃんが一度薬がイヤで・・口から泡拭いて瞳孔が開いたことがあって・・無理矢理は凄く怖いです(^^;;
にゃ~こさんのように混ぜ混ぜ作戦が出来ればいいのになぁ。。ふりかけや混ぜ混ぜもたべなくなるじょ~(T_T)

_ モモコちゃまへ ― 2008年12月02日 18時37分37秒

ねぜ 説教してやってよ(^^;;
よかれと思ってしているのに、カプセルはムリなのかなぁ
そそ、ス○ーカーでやんす。昨日まではウニャウニャ言いながらもくっついていたのに、今日は寄りつきもしないです
相当怒らせてしまったかも(--;;
あ・・私?食ってますってば(^m^)お腹が空くと震えがきますから~(^^;;

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年12月02日 18時45分19秒

いや~粉はムリムリッ(^^;;
混ぜると食べないし。
錠剤なら飲んでくれるんだけど、カプセル飲ませたから
毎朝飲ませているグリーンマッスル錠で手こずったでやんす(^^;;

まだ・・遠巻きに見てるでやんす~~(T_T)ビェ~ン

_ barai ― 2008年12月02日 21時02分53秒

これよこれ、こうして団欒して欲しくてホカペ買ったのにぃぃぃぃぃぃ@涙
こてちん、ご飯食べてお水たくさん飲んでくれますように。

_ baraiさんへ ― 2008年12月02日 21時32分27秒

微妙に距離を保ちつつですよ~~(^^;;
団欒って言えなくもないけど~(^m^)
私は・・団子・・しかも4団子がみたいです~♪

こてち チッコでてないっす。。困ったモンだ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック