とっつかまった??2008年12月02日

ちゅかまったのら~(--;;

先ほど 夜の血糖値を計った後の虎鐵です♪

怒りんぼになってるので おもしろくないらしい(^^;;


夜の血糖値は246でした。

あまり食べていないのでインシュリン量を

減らそうかと迷ったのですが、様子を見る限り

大丈夫そうなので2目盛りで打ちました。


血糖値だけみると問題はないのですが、

①ゴハンを全く食べない。

②嘔吐がある。

③ぐったりして動かない。

こんな時はインシュリン量を減らすんですよ。

心配なことがあるときは1目盛り減らして打っても良いと

先生からご指示を頂いております。


インシュリン注射を打ったら・・「まぐ」でした(^m^)

今の時点で80gにちょいと欠ける位食べてくれてます。

通常は100~120g(一日)ですから、まぁまぁですね。

昨日の点滴以来吐いていませんしねっ(^_^)b


あ・・ウンPでました~♪緩くないっす(^m^)

あとは・・チッコが出てくれたら良いのですが。。

朝1回出た後は未だに出てないの(^^;;

虎鐵は以前に泌尿器症候群を患って4年ほど

治療していたことがあるので、コレも心配になります。

今のところ それらしい兆候はありません。

今晩もス○ーカーとなりバッチリ様子見しまっす(@_@)

チッコォォオ出てくれ~~~

コメント

_ ヤムヤムママ ― 2008年12月02日 22時34分11秒

折角増えた体重も元に戻っちゃったのね。
うちのは増えすぎで困っているというのに 上手く行かない物ですね。
一日一回しかしていないシッコ!
大丈夫なのかなこてちゃん。
飲まない子は 飼い主がシリンジで飲ませているうちもあるけれど沢山飲ませるのは大変みたい。
今日も猫ママさんの観察は 大変かもしれないけれど頑張って下さいね。

_ ヤムヤムママちゃんへ ― 2008年12月02日 22時51分45秒

はい、4週間分の備蓄体重がパ~ですよ(T_T)ダァ
ブレちゃんと虎鐵を真ん中なら良いのにね(^m^)お互い

そうなのよ、チッコが出てないの(^^;;
あ・・ゴハン(ウエット)をお湯でふやかしてます(^m^)
はい、がむばりまっす 眠いけど(^m^)

_ aoimama ― 2008年12月02日 23時09分51秒

こてちーん、早いとこオチッコするんだよ~!!!
でないと、ママしゃん寝れないよぉぉぉ~( ̄∀ ̄)

_ aoimamaちゃんへ ― 2008年12月02日 23時48分17秒

未だに出ないよ~~(T_T)
・・ってか 虎鐵気持ちよさそうに爆睡中だべ~
ま おねしょはしないだろうから(^m^)
いつになったら寝られるんだべか トホホ

_ くー ― 2008年12月03日 02時00分13秒

飯はやっとちっと食ってくれたけど 水は駄目かOTZ
飲んでないんだから待ってても出ないかもよ~^^;
ビタでも最低二回多い時は五回だけど(普通は三回)
こてちは元々多いんだもんねぇ
シリンジも駄目な子だっけねぇ
困ったねぇ

_ くーさんへ ― 2008年12月03日 08時25分24秒

おはようござりす m(_ _)m
ゆんべ 02時前に寝ちゃった(^^;;
朝起きたら お~っきなチッコ玉がデデ~ンッ♪
1コありました~~(^_^)b
今朝でなかったら 先生に電話しようかと思ってましたが、
チッコ出てましたから~~(^o^)ホッ
朝ゴハンも30g食べてます♪ 

5~7回が 2回だもんね(^^;;ビビルよねぇ~~

_ ronmama ― 2008年12月03日 08時36分28秒

まとめちっこ でしたか^^; でも出てよかったね^^
今日は 調子よく過ごしてくれるかな~

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年12月03日 09時07分03秒

はい、まとめチッコって言えそうなくらい大きかったです。
チッコでて いがった~~|壁|´∀`w)゚+o。嬉しぃ★。o+゚

今日こそは 普段通りの生活になれるといいなぁ♪

_ 沙羅 ― 2008年12月03日 10時54分42秒

本文読んで、まだ出てないのかな~??と心配になりましたが、出たのですね。よかったです~!
うちは、なんだかまだにゃ~こさんの機嫌が悪くて(体調は大丈夫そうですが、もしかしたら少し体調も悪くて機嫌悪いのかも)バニラに当たるんですよね~。
どうも、「隣の部屋にいた姿を見たことない敵(なおくん)」が、消えてしまったから?なのかな~と想像していますが。
・・・おかげで、八つ当たり去れたバニラがストレス血尿出ちゃって(T◇T)この子の血尿は突発性なので、1回で止まるので(出た後は、怖いので一応病院に連れれいくけど、だいたいもう血液検査しても炎症反応治まってるんです)助かるけど、このまま慢性化したらどうしよう~~!と、今はなおくんがいた部屋にバニラを隔離中です。
困った、困った。。

_ 沙羅さんへ ― 2008年12月03日 11時31分30秒

ありゃりゃ 沙羅さんちもドタバタなんだね(--;;
にゃ~こさんにバニちゃん・・。心配だわ
うちも血尿出たときは入院中でビックラでした。。
正直もうダメかもって思ったし、先生は困ったお顔で無言でしたから。
持病がある子はちょいと悪化してる今日この頃なんでしょうかね。。お互い気をつけてあげましょうね
バニちゃんの赤チッコ・・普通に戻れ~
にゃ~こさんご機嫌治しておくれ~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック