今朝のにゃんこ♪2008年12月03日

フレーム・アウト(^^;;

やっちまいました 美夕(^^;;

逆光で動きまくり~だわよ。


スピーカーの上で瞑想中?


で・・他にゃんずはというと・・


ホカペでまったり中(^m^)


久:また~?マネージャー通して欲しいのにぇっ

へっ?マネージャーって??だれ??


姫:ホントよにぇっ 朝からウザイにょ~

なっなんですと?誰に向かってウザイって言ってるの。


虎:パパニャッチじゃなくてス○ーカーなんだじぇっ

ムッキー(--;; 誰のためだと思ってるのよ。。

まぁ・・確かにウザイと思うけど・・あにゃたの為なのよ~



【今朝の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は348で、2目盛りのインシュリン注射。

夜中寝ている間に大きなチッコ玉がありました♪

・・って事は・・詰まっているわけではないのですね(^_^)b

いや~ もうホッとしましたよ♪


朝ゴハンも30gは食べてくれましたしね♪

見た感じでもおわかりでしょうが、クッタリでもないでしょ?

あとは・・極端に減ってしまったチッコが、

せめて4回くらい出てくれれば 言うことナシです(^_^)b


こてち チッコするんだじょ~~



【追記】

12時30分・・今日の一回目のチッコでた~~♪

゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

おやつのカリカリも食べてるじょ~~♪

コメント

_ ronmama ― 2008年12月03日 15時39分51秒

美夕の1枚目の写真 味があるわ~^-^
姫ママは おちょぼ口^^

こてちゃん とりあえず良かったね~

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年12月03日 18時38分34秒

控えめな?美夕が動きまくりになる場所なんですよね
お日様が美夕を大胆にさせるのでしょうか(^m^)

あ・・姫もやじ~と一緒で鼻水が~~(^m^)
鼻の頭も汚れてるし(^m^)

こてち頑張って欲しいっす

_ barai ― 2008年12月03日 19時37分59秒

こてちん、食欲出てチッコもでて良かったぁ!
仕事作業でバタバタしてまして読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ

_ モモコ ― 2008年12月03日 21時46分23秒

美夕ちゃん、きれいです!
逆光で撮ると、雰囲気良い写真になるよね。
私も、逆光大好きよ!
もちろん、狙って撮ってる訳じゃないけどさ(爆)

こてち、よかったわ・・ホッ・・・。
くってりの時は、マジ、心配したけど、持ち直しつつあるようですね。
ママの留守が、寂しかったのかしらね?
ちゅよくなってね!こてち!!

_ baraiさんへ ― 2008年12月03日 21時50分03秒

はい、食欲は戻ったみたいっす♪
チッコは昼頃出たけど続かないの(--;;

オチゴト頑張ってね~~(^_^)/

_ モモコちゃまへ ― 2008年12月03日 21時56分36秒

あんれ~今ソッチにお邪魔してました(^m^)

フレームアウトな美夕なんだけど、可愛かったから載せちゃいました♪親馬鹿バンザイなんだわよ(^m^)

あ~食欲は戻りました~(^_^)b 催促してくれるもんねっ
で・・甘えたさんも復活ですじゃ(*^_^*)

相変わらずチッコの出が悪くて気になっちまいますが、
明日くーちゃんの診察なので ちこっと聞いてみます。
チッコ・ウンPは出過ぎも出なさすぎも心配の種だわよ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック