なんちゃってワックス(^^;;2009年02月06日

何だか浮かない顔してるでしょ(^^;;

お天気が良かった?ので、掃除の後に

なんちゃってワックスしちゃいました~。


ワックスをかけると興味津々で・・

梅の花が・・咲いちゃうんですよね・・満開に・・(^^;;


なので・・掃除機のスイッチは入りっぱなし。

ブォオ~ンッてなってると、

にゃんずは出窓で隠れてますから~~(^m^)プッ


音に反応している間に、急いでワックスをかけ

温風ヒーターで乾かすっ(^_^)b


で・・その間に残しておいた私の部屋を掃除。

掃除機がかけ終わる頃にはある程度だけど

なんちゃってワックスも乾いちゃってますから~♪



で・・終わったら・・それぞれの場所で爆睡してました(^^;;

今月のなんちゃってワックスでは

梅の花を咲かせずにすみました~~(^_^)vかぁちゃんの勝ちっ



【本日の虎鐵は・・?】

5日夜の血糖値は426で、1目盛りのインシュリン注射。

2・1目盛りの始まりでしたよね。

念のために4時間後に計ってみたら374でした。


今朝の血糖値はHIで、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は436で、1目盛りのインシュリン注射。


相変わらず高めが続いておりますが、

虎鐵は食欲もあり落ち着いております(^_^)bありがたいやね♪


実は・・この記事を書いてる最中に・・ウンPだったのですが。。

虎鐵君・・踏んじゃいました~~(T_T)ダァ

爪やにくきうの間にビッチリ~~。。

はい、ご想像の通り「足シャワーの刑」にしましたよ(-_-;)


廊下に・・ウンPの梅の花が咲いてしまいました・・。

最後の最後に・・リアル・ウンがついちまった。。

こんなのって・・こんなのって・・悲しすぎる~(T_T)ヒェ~

コメント

_ モモコ ― 2009年02月06日 21時12分36秒

えらいにゃ~(*^_^*)
ワックスにゃんて、しばらくご無沙汰ざますよ。
水こぼしたら、浸みちゃって・・・
やんなきゃまずいかも・・・

こてちゃん、2・1目盛りスタートですね。
うまく行きますように!!

リアル梅の花(匂いつき)は、ショックだったわね。
せっかくうまく行った!と思った矢先の出来事で・・・
お気の毒 ・・・ ^m^

_ モモコちゃまへ ― 2009年02月06日 22時17分52秒

いや~ ゲロリンパやチッコ足、ウンP足でばっちぃのよ(^^;;
冬場になって乾きにくいから困っちゃいます。

そそ、2・1目盛り始まりました♪
が・・相変わらず高いっすよ~(^^;;

クゥ~~ン 大ショックだわよ。。
おまけにトレーナーの胸元からもかぐわしい香りが・・(T_T)
虎鐵のタオルドライをしてからシャワー直行したとです。クチャイと。。

_ aoimama ― 2009年02月06日 22時28分34秒

ウンPの梅の花は咲かせなくていいにょ。(^_^;)

うちも、ワックスはニャンコが来てからは、とんと掛けてないです・・・
床は爪の跡だらけでございます(ToT)

_ aoimamaちゃんへ ― 2009年02月06日 22時54分00秒

ね~ よりによってピカピカにした日にねぇ。。
おトイレから戻った虎鐵のア~ニョに愕然ですよ ヲィヲィ...(。´・д`)っ))

爪痕たっくさん ついてますよ~(^^;;
ゲロリンパも半端じゃないし、なんちゃってワックスしないと保たないっす。

_ くー ― 2009年02月07日 01時14分26秒

ワックスしたその日ってのが^^;
までもさ こてちも分かってやってるわけじゃないから
分かってたらシャワーの刑なんか避けるよね~
掃除機の音だけで逃げてくれるなんて まだ可愛いのぉ^m^
   
チクンが少なくなった分だけ底上げになってるみたいだねぇ
それでも不調にはならないのが嬉しいね
ここしばらくのこてちは ほんとに強くなったと実感してるわ
血糖値が落ち着くまで この調子で頑張ってほしいね

_ くーさんへ ― 2009年02月07日 08時48分39秒

そうなのよ、何故にワックス終了を狙うのか?ってぇ感じです(^^;;
悪意がないのはわかっちゃいるけど、凹む~

血糖値は2・1になっても大して変わらないです。
といっても まだ2日ですけどね。
これだけの乱高低なら、以前の虎鐵はグッタリだったよね?
本当に強くなってくれました。
今朝なんて自分から血糖値測定時間に寄ってきたのよ~(^_^)b
・・って カリカリが欲しかったんでしょうけど~~壁|ω-o)゚+. ポッ

_ ronmama ― 2009年02月07日 09時41分46秒

ありゃ~ お疲れ様でしたね^^; ワックスのおかげで すぐに拭き取れたんじゃ? ^m^
我が家も 傷だらけの床です。。。
我が家のニャンズは 掃除機かけても 知らん振りですよ・・・「退いて欲しいんですけど」って 言いながらかけてます

_ 沙羅 ― 2009年02月07日 13時32分46秒

同じくうちも床は傷だらけで~す。
昨年の7月に引っ越したばっかりなのに
この破損っぷりは酷くない?って思うくらい
べこべこですよ。猫のつめもだけど
ななの爪あともたくさんですよ。
猫と違って爪が出っ放しですからね(^◇^;

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年02月07日 14時48分38秒

やんなっちゃうよ~(^^;; 
あ・・ワックスかけたばかりの時に拭き掃除すると・・白くなった(--;;
拭き後がバッチリ残っちゃったです~~(T_T)
おうっ ロンちゃんとまぅまぅは掃除機へーきなんだ。
うちはスイッチ入れる前に逃げるよ~(^m^)

_ 沙羅ちゃまへ ― 2009年02月07日 15時02分15秒

どこのうちも 爪痕があるんだね(^^;;
でもさ ソレって元気な証拠でもあるんだよね♪
うちではキクたちが大疾走して・・急ブレーキだったよ(^^;;
わざわざ傷を付けてるような(^m^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック