ゆったり美夕?2010年02月09日

美夕が衣装ケースの上でまったり(^m^)

ココは虎鐵のお気に入りだったんだけど、

最近は美夕が寛いでいることが多くなったかにゃっ


相変わらずビビリだけど ちょっとずつカメラに慣れてきたみたい♪

いい顔をしてくれるようになってますにゃっ(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は440で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は381で、1目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり落ち着いておりました♪

ここのところ 高値が続いていて、ウンPが2回の日もあって

ちょっと気になってました(^^;;

一日2回だと・・緩くなっちゃいますからね。

までも 以前のようにゲリPではないので ご心配なくね(^_^)b


今日は眠くて仕方がなかったようです(^m^)



【お知らせ】

☆犬猫ぶろぐ☆の沙羅ちゃまがお店をお引っ越ししました。

このお店は沙羅ちゃまのお手製猫グッズが沢山♪

よろしくにゃっ♪

クリックするとお店にジャンプします、寄ってみて下さいね(^_^)b

コメント

_ barai ― 2010年02月09日 22時30分24秒

昨日はご訪問ありがとうございました♪
今日は時間がとれずお写真見て帰ります、
ごめんなさいっ(*´ο`*)=3

_ くー ― 2010年02月09日 22時47分38秒

おっ 今日も300台 やったね♪ 
2ウンになっちゃったか でもゲリPではなくて良かった 
もともとがちとユルPだったもんね 2ウンでは仕方がないよね 
   
美夕ちゃんはだんだんとモデル猫さんになっていくね^^ 
撮られる快感に目覚めたりして^m^

_ baraiさんへ ― 2010年02月10日 06時31分04秒

オチゴトに通院に何かとお忙しいですよね
いつも来てくださってアリガトですよ~(^_^)/

_ くーさんへ ― 2010年02月10日 06時37分29秒

あい、何とか300台になりました(^o^)ホッ
ちゃんとインシュリン注射がオチゴトしてくれてますねっ
そうなの、ウンが2回も出ればユルPになるよね
ゲリPではないけど・・やっぱ心配になるわ(^^;;
ビタちゃんは落ち着いてきた??

ウフフ 美夕もいい顔できるようになってきましたよね
気分が乗りすぎると スリスリ・ごっつんで、
これまたお写真撮れませんけど(^m^)
怖くて逃げるよりはいいですよねっ♪

_ ronmama ― 2010年02月10日 09時12分37秒

美夕 カレンダーの写真がいっぱいで 選ぶの大変^m^
こてちゃん 落ち着いてきたかな?・・・

_ ronmamaちゃんへ ― 2010年02月10日 10時30分27秒

それがね・・写真の加工がめんどくさくて、
デジカメ設定で元画像の大きさを縮小していたので・・
猫カレには小さすぎるのよさ~~(T_T)
昨日一日かけて、写真保管庫を漁ってました(^^;;
なんとか画像の大きさもバッチリなのがありました♪

うん こてち今朝は333だから良い感じです♪
4にゃんず 寝て曜日なので静かだよ~~(^m^)

_ barai ― 2010年02月10日 17時29分14秒

今日はこてちんどうかなぁ?
夜バタバタしちゃいそうなので来れないかもっす@汗

_ 沙羅 ― 2010年02月10日 18時23分12秒

右下のみゆうちゃん可愛い~~
ホント、最近のみゆうちゃんは
どれも良いお顔で、モデルにゃんこですね♪

お店のリンクありがとです~~
いつもいつも、応援本当にありがとう。

_ モモコ ― 2010年02月10日 18時27分20秒

美夕ちゃん、最近とてもゴージャスな感じなんだわね。
来年のカレンダーの写真、たくさん候補があって迷っちゃうわね。

_ baraiさんへ ― 2010年02月10日 20時00分32秒

朝は良い感じの333でした♪
夜はあとちょっとしないと計れないですにゃっ
いつも来てくださってアリガトですよ~(^_^)/

_ 沙羅ちゃまへ ― 2010年02月10日 20時04分30秒

うへへ あじがと~っ
美夕 いい顔できるようになったでしょ(^m^)

あ・・宣伝ばかりでスマンのう(^^;;
お店の繁盛を願ってますにゃっ

_ モモコちゃまへ ― 2010年02月10日 20時09分34秒

美夕は 年々ゴージャスになってきたように感じます
なんちゃって長毛だったのにね(^m^)

うんうん たとえボケボケ写真でも
皆 可愛く思えちゃって選ぶのが大変(^m^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック