とおちゃんのおさがり。。2008年02月10日

とおちゃんのおさがり
「かまって~」・・うるさいくーちゃんをくるんでみた(^m^)
とおちゃんのおさがり・・襟付き袖無しはんてん♪
赤いはんてんはこてちの布団になっちゃったし・・(-_-;)
おさがりはくーちゃんが・・(^_^;)
まっまぁいいか・・喜んでくれるなら~(^m^)


ここの所 ず~っと虎鐵が調子悪くて、虎鐵ばかりメインの
お世話が多かったのよね(^_^;)
で、おばにゃんずが・・抗議するのよ・・。
姫や美夕はちょっとかまえば納得するんだけどねぇ。。
問題はくーちゃん(-_-;)
くーちゃんには「我慢」ってことが出来なくて(>_<)

あっでもね、昼間はそんなに文句言わないのよ(^_^)b
夜・・なのよっ(^_^;)
とおちゃんが帰ってきたら・・べ~ったりで離れないの♪
毎晩の叫び声・・健在ですよ(^m^)

「おわっ くー!鼻水とばすなよ~」 byとおちゃん


【昨日の虎鐵は・・?】
午後から食欲も出てきましたよ~(^_^)b
起きてる時間も長くなってきたしねっ

朝の血糖値は434・・通常の3目盛りのインシュリン注射。
夜の血糖値は400・・通常の2目盛りのインシュリン注射でした。
今朝の血糖値は431なので、通常の3目盛り♪

病気を治したい気持ちは勿論なんだけど、
虎鐵が好きなモノを食べて、好きなことができれば・・
それが一番嬉しいかな(*^_^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

香川県 2月12日まで
愛媛県 2月12日まで
三重県 2月12日まで
山口県 2月15日まで
広島県 2月15日まで
山形県 2月16日まで
群馬県 2月19日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※
※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※

コメント

_ *mieko ― 2008年02月10日 09時50分00秒

そりゃ、くーちゃんも寂しいよね。かまってほしいよね。子どもと同じだね。
今日の博多はいいお天気です。
ぼちぼち「義理チョコ」でも、買いに行きますかね。笑

_ くー ― 2008年02月10日 12時26分18秒

くーちゃんはとおちゃんの匂いがあれば安心なのかな
猫さんに我慢はないでしょ あるのは諦め
時々人の生活と食い違って可哀想な事にもなっちゃうけどさ^^;
くーちゃんも姫かあちゃんも元野良さんで大変だったから
少しでも安らげれば良いよね
   
んん また高値安定になっちゃった
そのほうが落ち着いてるんだから 仕方ないか
だけどさ あれもこれも食っちゃ駄目 って病気でなくて良かった
食事制限のある子が食わなくなると
良くないと分かってるもんでも食うなら食わせたくなっちゃうもんね
   
町会役員は交代制なのかぁ
家の旦那のマンション自治会は交代制だけど
町会は選挙制だよん
毎年立候補する人は決まってるんだけどね^m^

_ あやぽん ― 2008年02月10日 14時14分15秒

そんなもんだよね~(*^^*)
だって猫も甘えたいもん♪
猫ばかり可愛がってるとサラが焼くしさ(笑)
手が15本くらい欲しい!
くーちゃんも猫ママはこてちで忙しいのはしょうがないかーって思ってて父ちゃんにベッタリ甘えるんじゃないの♪
父ちゃんのニオイがして安心だよね~(^m^)
サラも軍曹が帰ってくるとベッタリだもん。
私がチェルシーやチャラをベタベタしてるからね~~^

_ ヤムヤムママ ― 2008年02月10日 14時46分00秒

やっぱり寂しいよね~。
パパさん頑張ってね。
くーちゃんの鼻水は薬でなくてもメレディとかで少しづつ良くならないのかなー。

こてちゃんなりの高めな数値ですね。

_ *miekoさんへ ― 2008年02月10日 18時53分42秒

そうなのよ、長引くと寂しくなっちゃうみたいです。
朝ゴハンの後、振り向けば全にゃんずが、私のオチリ近くに
たむろしてます(^m^)

博多は良いお天気なのね。こちらもゆうべは氷雨でしたが、
今日は暖かかったですよ♪
こてちがゆったりしていたので、血糖値測定器の電池を
買いにヤマダ電機に行けました♪

_ くーさんへ ― 2008年02月10日 19時13分06秒

そうそう、諦めですよね。
諦めにならないようにしてあげたいです。
私で足りない分は、しっかりとおちゃんが補ってくれます。
美夕や姫も・・なんか話しかけていますよ~(^m^)

なんか高値ですよね(^_^;)でも、虎鐵はラクそうです。
あっ一応・・食事制限ありますよ。
理想は糖コントロールのみのドライと、m/d缶なんですよ?
どっちも食べないから(^_^;)先生が黙認して下さってるの♪

_ あやぽんちゃんへ ― 2008年02月10日 19時23分07秒

そうなの、ひとりに目がいくと甘えたさんが増殖するんだよね。
わんちゃんは殊更甘えたさんだからね~。サラちゃんガンバッ
そうそう役割分担してくれると大助かりですねっ
パートナーに感謝!だよね(^m^)

_ ヤムヤムママちゃんへ ― 2008年02月10日 19時31分02秒

くーちゃんは保護したときから目やにと鼻水がバリバリ活躍
しております(^_^;) どうなんでしょうね?余裕ができたら考えようかな(^_^;)

こてちは高め安定なんでしょうかね??
落ち着いてくれるなら・・OKかしら

_ とらきち ― 2008年02月10日 22時38分57秒

いつも 読み逃げして すいません(^ ^;)
くーちゃんも 虎鐵くんも 半てんが 好きなんですね。
虎鐵くん 頑張れ! ママが付いてるもんね。
頑張れ!

_ とらきちさんへ ― 2008年02月10日 23時07分05秒

とんでもないですよ(^m^)来てくれてありがとです♪

はんてんに染みついたにほひ・・くちゃくないのかしらね・・。
こてちに伝えますね(^_^)b ありがと♪

_ ronmama ― 2008年02月11日 07時29分06秒

くーちゃん とりあえず 落ち着いたのかな?
我が家のふたりも 片方をかまってると もう片方がジーっと刺すような視線で見つめてます^^;

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年02月11日 10時52分01秒

はい、くーちゃんも虎鐵もだいじょぶだよ~♪
そそ、にゃんずは皆甘えたさんだよね(^m^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック