バトン NO.22008年10月08日

バトン (^^;;

えっと・・バトンなるモノがまわってきました(^^;;

☆モモコちゃま☆(バトン記事リンク)からまわってきて、

ただいま・・産みの苦しみ中でしゅ。。(*・ε・*)ムー


【ルールは・・?】

①次の人は時間を見つけてのUPでOKです。

②嘘、偽り無く答える事

③アンカー禁止

④回した人は次の人がルールを守っているか見に行く

⑤ルールが守れてなければ罰ゲーム

・・・・・・・なんですと(^_^)b・・・・・・・



っつう事で・・Q&A・・頑張っちゃいましょう♪



Q1「お名前は?」

猫ママです。

HN・・猫ママってかなり多いのですね(^^;;

↑こいちゅらと、とぉちゃん・姉ちゃんで暮らしてます。

あ・・兄ちゃんは嫁とラブラブでやんす。壁|ω-o)゚+. ポッ


Q2「お歳は?」

あ・・くーさんの10コ下っつう事で モジモジ...(*´зσ[壁]


Q3「恋人は?」

う~ん・・う~ん・・とぉちゃんかな?(・ω・;A)アセアセ…


Q4「好きなタイプは?」

う~ん・・昼行灯?

ここぞと言うときに頑張る人 ファ━(`・ω・´)━イトォ


Q5「嫌いなタイプは?」

嘘つき・自己中さんかな o(☆`ω´☆)σキライッ!!


Q6「好きなマンガは?」

あまりマンガは見ないんだけど・・(^^;;

「ママはぽよぽよザウルスがお好き」ってのが、

好きでした。共感出来ることが沢山で(*^_^*)

コレってアニメだけどマンガ扱いして良い??


Q7「好きな食べ物は?」

麺と名の付くモノは大好きです♪

あ・・蕎麦はダメだけど~(^m^)


Q8「好きな音楽は?」

いや~何十年経っても・・SPECTRUMが好きです♪

結婚式で祝電頂きました 新田様からルンルン((´I `*))♪

(27年も前のはなしでやんす(^^;;スマン)

いまだにBGMとして流れているんですよ(^_^)b

格闘技とか(^^;;


Q9「好きなブランドは?」

あ・・ありません 興味がないし・・(^^;;

ジャージとTシャツがあればいいかな。


Q10「罰ゲームは?」

う~ん・・麺断ち×一週間?

発狂するかも・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


Q11「最後にバトンを回す人・三人を

         色で例えると・・?」

※☆お名前☆となっているところをクリックすると、

ブログへジャンプします。※


まずは☆くーさん☆です♪

博識で言の葉を操る天才(^m^)

話し始めたら・・楽しくって時間を忘れちゃいます。

色は・・ズバリ情熱の赤♪


お次は・・☆ronmamaちゃん☆ですよ~♪

つい最近までゴーヤ作ってらっしゃったので、

ゴーヤ・グリーンですかね(^m^)

トライセラとホークスを語らせたら止まらない♪


オオトリは☆aoimamaちゃん☆ですよ~♪

ブログを始めたばかりの新人さん(^m^)

パステル・ブルーでしょうか、清楚な感じだわ♪

コレもPCのお勉強と思って頑張ってみてね~♪


勝手に選ばせて頂きましたが、お三方様

どうかヨロシクですよ~ Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ



。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は352で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は371で、2目盛りのインシュリン注射でした。


私はバトン記事で唸ってましたが(^^;;

虎鐵はお利口さんにしてくれたので助かりました♪


【追記】

夜の血糖値、測定が終わったので付け足しました。

それと・・尿糖なんですが、ずっと2000+(最高値)で

尿試験紙が劣化してるか、猫砂に反応してるんじゃ

ないかと疑っていたのですよ(^^;;

で・・先ほどくーちゃんがチッコしたので検査してみました。

反応ナッシンぐ~♪なのでした。

って事は・・虎鐵のチッコは糖がダダ漏れ。。

うまくいきませんね(^^;;

コメント

_ かおりん ― 2008年10月08日 19時33分11秒

いやーん,恋人はとぉちゃんなんて(#^.^#)
いいいなぁ~,そういうの言ってみたい!

次のお三方,楽しみにしておりやす!

こてちゃん,昨日にまして目力アップ!!!!
猫ママの愛のおかげだね!

_ かおりんちゃんへ ― 2008年10月08日 19時45分38秒

他の人を書いたらマズイっしょ(^^;;
ゴマゴマ・ス~リスリッっとね~(^m^)ププッ

いや~勝手にバトン・タッチしちゃいました。
NO!って言われたら・・罰ゲームなのかな?

こういうのって「爆弾ゲーム」じゃないけど
すぐにポイッて渡さないと落ち着かないの(^^;;
なのに、虎鐵のことやら病院やらで焦ってました。
ハァ~ これで明日から昼寝ができるわ♪(^o^)ホッ

_ くー ― 2008年10月08日 20時34分43秒

うぎゃっ なんて事を~~(オーマイガッ)
   
ワタクシったらほら 一本気なもんですから(そうなのか?)
過去に一度だけバトンなるものをやった事がありますけど~
けど~ けど~(永遠にリフレイン)
「真面目すぎてつまらない」と言われました(爆)
   
う~~ん う~~ん(便秘ではありません)
ronmamaさんとaoimamaさんと思ったら もう回ってるし~
回す人がおらんですけん アンカーになっちゃうかも^^;
ブログやってない人でも良い?^m^

_ barai ― 2008年10月08日 20時34分54秒

おさしん見て帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

_ モモコ ― 2008年10月08日 21時00分21秒

猫ママさん、早いわ~(^.^)
私なんか、二月近くかかったかも・・・
永遠に回せないかもな・・・なんて考えてたもんね。
不埒な私・・・えへっ^^;
猫ママさんの、秘密が覗けちゃって、ちょっと楽しいもんだわね。

_ くーさんへ ― 2008年10月08日 21時33分12秒

うひひ 指名しちゃいました(^m^)
真面目に答えちゃいけないんですか?ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…
その人となりが分かって良いと思うんですが・・。

ほた○さんとかいっちゃんさんとか・・(^m^)
あ・・くーさんが原稿をいただいて、くーさんブログで載せちゃうとか・・(^m^)
一休さんバリに知恵を絞って下さいませませm(_ _)m

_ baraiさんへ ― 2008年10月08日 21時34分46秒

あらら?おさしん少なかったけど??
来て下さってありがとですよ~~(^_^)/~

_ モモコちゃまへ ― 2008年10月08日 21時39分53秒

わはは せっかちなんです私(^^;;
爆弾は破裂する前に投げないとね~(^_^)b
これで安心して昼寝ができます♪


同じ質問でも答えが色々ありますモノね(^m^)
あ・・秘密って・・なんもないけど・・。
ただのオバちゃんですから~~

_ ronmama ― 2008年10月09日 08時15分04秒

モモコちゃまの 2ヶ月を 更新しそうですよ^^;
くーさん ヨロシクです

こてちゃん 頑張ってるね~^-^

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年10月09日 08時51分20秒

いいんでない?じっくり考えるも良し、サクッと終わらせるも良しなんだから(^_^)b
私はせっかちなので、いつまでも抱え込むのがダメなんですよ(^^;;


はい、こてち落ち着きを取り戻しました♪
ゆっくりしてくれてますよ~(*^_^*)

_ くー ― 2008年10月09日 09時32分35秒

ちょっと? 良く見たら私の10コ下?
じゃ私は猫ママさんの10コ上で良いん?(爆)
すでに回ってる人に回しても良いかな~
みんなで輪になってランランラン なんちって(爆)
   
ronmamaさん こちらこそよろしく♪
っても なにをどうよろしくしたら良いのかな~~(汗
私の分もお願い出来る?@▽@
あ お互いになりきってさ
ronmamaさんが私の 私がronmamaさんのを書いたら
けっこう面白いかも?^^
   
試験紙を疑いたくなる気持ちも分かるねぇ
2000+しか出ない試験紙じゃ困るもんね
どうせなら金をダダ漏れしてくれりゃ
私がこてちのストーカーになりたい^^

_ くーさんへ ― 2008年10月09日 10時03分49秒

あれっ?10コ違いの姉妹でなかったっけ??(*_*)
私・・また間違えたんだろか・・。
まぁ・・大して違わないからいいっかぁ(^m^)
みんなでグルグル?伝言ゲームみたい♪
そのうち質問が微妙に違ってきたりして((´∀`★))ヶラヶラ


そうなんです、2000+ばかりなんで、疑っちゃいました
くーちゃんのチッコのお陰で判明しました。
疑うって・・心が歪んでるのかな・・(-- 反省

_ barai ― 2008年10月09日 20時07分44秒

昨日はゆっくり来れずで・・・。確かにおさしん少なかった@笑
バトン、興味深く読ませて頂きました。
くーさんの答えが楽しみ、きっと年齢は猫ママさんの10歳上って書くのかな@爆

_ baraiさんへ ― 2008年10月09日 22時56分45秒

とんでもないですよ(^^;;
お忙しいのに来てくれてありがとうですm(_ _)m

バトンの意味はよく分からないんですが、深くは考えず
楽しませて貰いました♪
お三方のお答えどうなんでしょうね(^m^)
私も楽しみです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック