がっつきな虎鐵♪2008年02月04日

がっつき虎鐵
ゴハン風景・・久しぶりの4にゃんず勢揃いです(*^_^*)
論より証拠の 虎鐵の食べっぷり~♪
あらら?お気づきになってません??
自分の分を食べ終わったら・・美夕の残したゴハンを
平らげに移動してるのよ(^m^)


【本日は診察日】

先週もあまり食欲がでなくて、ちょっと心配になって
いたのですが・・体重5.1kg・・キープです(^_^)v

採血検査の結果、血糖値は331,その他は平常値♪
尿糖は相変わらずの500+、ケトン値はなしです。
虎鐵なりの安定でしょうかねっ(*^_^*)

実は今朝も食べて速効ゲロリンパだったんですが、
なんと・・毛玉ゲロでした(^_^;) 
吐いた後ケロッとしていて、催促したのね。
で、吐いた分きっちり食べたので、あまり心配はないです。
まぁ、どんなんであれ吐いたので、先生に報告をして・・
吐き気止めの注射打たれちゃいました~(^_^;)

虎鐵は「チッ余分なことしゃべんなよ かぁちゃん!」って
思ったんでしょうが・・念のためですわ(^m^)

診察が終わって、ちょっとお時間を割いて頂き、
スフレちゃんのお話をしました。
先生 とても親身になって下さって(*^_^*)感謝です。
わたたさん、後でメールするからね(^_^)b


そうそう、昨日の雪がね・・ガチガチに凍結してました(-_-;)
しかも・・歩道に寄せてあるので・・歩けない!!
こちとら 大事な虎鐵を抱いてるのに・・(>_<)
ずっこけることもなく無事に帰ってこれてよかった(^_^)v

因みに・・10年ほど前に雪の中病院(私の)へ向かう
途中・・すっころんでオチリに蒙古斑状の・・
大きな大きなアオタンをこさえた事がありまする(>_<)

みなちゃまも外出の際にはお気を付けてねっ(^_^)b


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

岩手県 2月 6日まで
秋田県 2月 7日まで
静岡県 2月 8日まで
香川県 2月12日まで
三重県 2月12日まで
山形県 2月16日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※

コメント

_ わたた ― 2008年02月04日 12時38分33秒

虎鐵くん、安定していてよかったです~。
注射は、予定外かな?

スフレの件、本当にありがとうございます。
正直なところ、仕事が手に付かないーーって感じですが、
とりあえず講習してます。
早く家に帰って、スフレを看てやりたいっ。

_ こうめママ ― 2008年02月04日 14時48分20秒

雪、ほんと大変でしたね。
私も通勤にすっかりバスにやられました。
1時間バスにいてもちっともすすまず、たえきれず結局歩き・・・
バス代返せ~!!と思いました。
雪の中平気・・・は、こてつです。
猫ママさん、正解!
以前はさくらも平気でずっぼずっぼと雪の中歩いていたんですがね、今年はつめた・・・と思ったようです。年かしらまだ3歳にこれからなるのに・・・・

こてつくん、いつもの調子にもどったようですね。食欲があるのってほんといいですね。きなこもぼちぼち食べてますよ。

_ あやぽん ― 2008年02月04日 15時14分10秒

ごめ~ん、テンプレ変えてくれたんだね(^^;)ありがと!
パソコン長時間見てるせいか キツくてさ・・。

雪すごいねえ!楽しそう(笑)
私と軍曹はいつも喜び勇んで霧島へε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
サラを雪の中に吹っ飛ばして遊ぶのよぉ。
(危険のないようにね)

みんにゃ並んでご飯食べてるぅ~
こてち吐いたけど毛玉だったのね。
チェルシーは元気になったよ。ちょっと事件があったのでそのせいだったみたいです。
敏感だから分かるんだよね~。(隣の件ではないです)

うちは床にご飯をおくとサラが猫の分を食べちゃうので
猫はタワーでご飯です(笑)
ご飯タイムはみんにゃでかけあがります♪

_ わたたさんへ ― 2008年02月04日 15時40分54秒

はい、今のところですけどね。
こてち すぐ調子悪くなるので油断大敵です(^m^)
そです、吐き気止めは、私が報告しなければなかったの(>_<)
でも、こてちの為ですから~♪

そだね、私もスフレちゃんが気になっちゃう。
不機嫌なスフレちゃんにお叱りをうけても、毎日あいたいよ♪
わたたさん パパラッチになってね(^_^)b

_ こうめママちゃんへ ― 2008年02月04日 15時52分53秒

ありゃりゃ 歩いた方が速かったですか・・
バス代って一律200円でしたっけ?わひっゴメン10年近くも前の値段でした(^_^;)

そちらのこてつ君はまだ外の記憶があるのかな?
でも・・雪は未経験だよね??ってことは・・おこちゃま♪

きなちゃん食べてくれるようになったのね(*^_^*)
これからお互いに尋ねるときは「どないだす?ぼちぼちでんな」
でいきましょうか(^_^)b
ぼちぼちでOKです!食べてくれれば何とかなる!ねっ

_ あやぽんちゃんへ ― 2008年02月04日 16時01分06秒

いいえ、私も目がチカチカしてたのよ(>_<)

霧島って雪があるの??サラちゃん結構楽しんでるでしょ♪
うちは・・だ~れも気にしてないよ、雪なんて・・
おこたから出てこないじょ(^m^)

なんか、こないだからチェルちゃんのこと小出しにしてるけど、
何かあったの??気になっちゃうですぅ。。

_ ichigokko ― 2008年02月04日 18時51分08秒

お~。こてちゃんも一緒に食べられたのね。そんでもってヒトの分まで・・・。
ニャンズがフードを食べてる時の音って、なんとも言えず、幸せな音がすると思いませんか?
元気で食欲があるって、嬉しいですよね。

_ ichigokkoさんへ ― 2008年02月04日 19時33分07秒

はい、ようやく食べるようになりました♪
そうそう 美夕の分までねっ(^m^)
えっ?幸せな音?ウェット食べてると「チャックチャック」って
聞こえまする・・思わずチャック確認なんて(^m^)一人でほくそ笑んでますが・・これが幸せ?(*^_^*)

_ barai ― 2008年02月04日 23時12分26秒

こてちん、安定していて良かった♪
そう言えば・・・数年前北海道に流氷を見に旅行した時思いっきり転んで尾てい骨の上の仙骨を数箇所複雑骨折して絶対安静になった事が・・・。ま、でもそれでもタクシーで会社へ行き仕事してたというか、させられてましたが・・・。

_ baraiさんへ ― 2008年02月04日 23時23分27秒

あらら baraiさんも雪で転んだ経験あるの?
のわんですと!?仕事をされたんですか!!
あたしゃ歩けなくって・・行った病院は甲状腺のみの診察しかない伊藤病院だったし(-_-;)
あれ以来雪の日外出が怖いですぅ。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック