とおちゃん 好きっ♪2008年02月19日

とおちゃん好きっ♪
週末になると、くーちゃんが絶好調なの(^m^)
だって とおちゃんがずっと家にいるからねっ♪
朝から晩まで べ~ったりへばりついてます。
とおちゃんがTVを観ていれば、こんな感じ(^_^;)
とおちゃんもあまりのベタベタ攻撃に・・
ちょいとギュッなんかしちゃったりして・・(^m^)
えっと、ご心配なくね、くーちゃんは勘違い猫ですから♪
「とおちゃんが ギュッしてくれたの~♪」って、
私に向かって報告すんのよ~(*^_^*)
素晴らしい性格でしょ?(^m^)ウッシッシ


【昨日の虎鐵は・・?】
病院で診察するまでは震えていたくせにね、
診察が終わると・・周りを見渡す余裕がでるの(^m^)
帰り道もキャリーの上が透明なので、
そこから外を見ながら何だかウニャウニャ言ってるのよん。
で、家に入った途端・・「だしぇ~!」頭突きが・・(^_^;)

オバにゃんずと合流して
「どうだった?」「どうってことないよっ」なんて(^m^)
ちっさな集会でやりとりしてました~♪

夜の血糖値は423・・まま、虎鐵の範囲内ですから
2目盛りのインシュリン注射でした。

夜中に咳が出ちゃって(^_^;)、
寝てるんだか起きてるんだか・・プチ寝坊でした(>_<)
慌ててとおちゃんのお弁当&朝ゴハンを用意してるのに、
いつものサイドテーブルで「まぐっ まぐ~っ!」って
叫んでおりましたよ・・虎鐵君(-_-;)
オバにゃんずはトレイの前で・・無言の圧力(-_-;)

お出しすれば「違うのだしぇ~!」・・はい、心を鬼にして
知らんぷりしました(^_^;) 
オバにゃんずは・・文句も言わずに完食!(^^)!
こてちは何度かゴハンと私の間を行ったり来たりしてたけど、
あきらめてゴハンを食べてました(^m^)かぁちゃんの勝ち♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

群馬県   2月19日まで
島根県   2月20日まで
福岡県   2月21日まで
青森県   2月29日まで
和歌山県 2月29日まで
熊本県   2月29日まで
鹿児島県 3月 6日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m

hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/ ←クリックしてね♪
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※

コメント

_ ronmama ― 2008年02月19日 09時09分52秒

猫ママさん 大丈夫? 季節的なものも あるの?
くーちゃんは 週末が待ち遠しいんだろうね~ くーちゃん 家にも来て~ロンパパに甘えて欲しい^^;ロンパパ嫌われたりして^m^

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年02月19日 10時15分21秒

えっとね、雪からこっち寝るときにむせ込みがあります(^_^;)
季節の変わり目と湿気が大敵みたいですぅ(-_-;)
ブログを始めて改善されたのがビックリな事で、今の状態は
長年あることなのですよ、今に始まったことではないっす。

はい、週末は一日とおちゃんを追っかけております(^m^)
あっ嫌うなんて・・くーちゃんに限ってあり得ませんっ!
業者さんがきて初対面なのに、ちゃっかり隣に座ってました。
3月にエコキュートでお風呂の湯沸かしがガスから電気にかわります♪(^m^)外付けが出来るかがちょっと心配(-_-;)

_ くー ― 2008年02月19日 11時47分05秒

くーちゃん ほんまに幸せそうな顔しとるわ^^
ビタもね 日だまりのマザーボールでナデナデしてると こんな顔しよるんよ^m^
ただねこれはちと問題もあってね
ビタは全身が乗るから良いけど
私は上半身の一部しか乗らないからさ...
腰や膝は床の上で 続けてると痛くなってくるのさっToT
   
あぁあ やっぱり
こないだの電話の時にちとひどかったもんねぇ
三月くらいまではきついかな?
[咳で知る 春の足音 季節の目]なんちって^m^
無理せんと薬使ってね やっぱ薬なしはまだあかんかったねぇ
   
こてち 鬼かあちゃんに負けずによく食ったね^m^

_ ヤムヤムママ ― 2008年02月19日 12時18分41秒

↓こんなにごっそり抜けるの?

くーちゃんご機嫌って顔していますね! 人見知りしない子なのね。
こてちゃんは まあまあになったのかしらね。

_ barai ― 2008年02月19日 20時14分29秒

お咳は辛いですね。。。涙
皆ニャンズは食欲があって何よりです♪

_ くーさんへ ― 2008年02月19日 21時05分43秒

いや~猫さんとまったりするには、忍耐が必要ですよん(^_^;)
あちらが体勢を崩さないよう こちらは痺れようが痛かろうが
じっと耐えなくてはなりませぬ(-_-;) ちゅらいのよさっ

はい、とおちゃんにも「季節の変わり目に偉そうなこと言っちゃって・・自分をわかってないな」なんてオバカ宣言されたっす。
そうですね、せっかくお話しできたのに咳ばっかで失礼しました
でも~~くーさんも咳してたでしょ?大丈夫なん?

_ ヤムヤムママちゃんへ ― 2008年02月19日 21時14分53秒

抜け毛ですか?そそ、1回でごっそりでした。
よく外にいるワンちゃんがボワンと毛羽立ってるでしょ?
あんな感じです(^_^;)
体調は以前よりはずっとマシですよ(^_^)b
入院騒ぎないし、駆け込むこともないからねっ(^m^)

くーちゃんの辞書に「人見知りはない」でっす(^_^)v

_ baraiさんへ ― 2008年02月19日 21時24分57秒

お咳ね、もう9年付き合ってますよん。
最初は24時間発作の心配だったけど、今は季節の変わり目や湿気の時だけになったんだからラクですよ~(^_^)b

はい、食欲があるって良いですよねっ(^m^)

baraiさん 引っ越しに向けて・・時間がいくらあっても足りないよね・・(^_^;) 睡眠不足は頭がゴンゴンになっちゃいますから、気をつけて下さいね。ふぁいと~(^O^)オ~ッ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック